P1670859



今日は、とっても素敵なトートバッグをご紹介します。

予約開始してすぐに予約して、到着を楽しみに待っていました!


 トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







11月7日に宝島社から発売された、雑誌InRed(インレッド) 12月号付録、
『リサ・ラーソン 史上初!ニットのあったかトート』です。





付録史上初となる、ニット素材を使ったトートバッグということで、
話題になっていました。


 トラコミュ  付録・おまけ


ただでさえ可愛いバッグ、さらにリサ・ラーソンとコラボという事で、
とっても期待していました。







サイズ:高さ(約)22cm×底幅(約)22cm×マチ(約)8.5cm

ボディは、ケーブル編みのニット素材が使われ、
縁取りやハンドルや底の部分には、しっかりとしたキャンバス生地が使われています。

バッグの色は、落ち着いたトーンで柔らかな印象のベージュカラー。

ニット素材とカラーで、冬らしい暖かみのある雰囲気になっています。


 トラコミュ  そろそろ冬じたく。。







正面下部には、ハリネズミを刻印したゴールドのプレートが付いていて、
シンプルなバッグのアクセントになっています。

ハンドルや底などのいたみやすい部分が、丈夫なキャンバス素材になっているので、
ニットバッグですが、安心して使うことができます。

またキャンバスは、厚みがあるしっかりとした生地を使っているので、
荷物を入れていない状態でも自立してくれ、キレイな形がキープされます。


 トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







ボディのニット部分は、ちゃんとニットでした!
ケーブル編みで、とっても丁寧な作りになっています。

それだけで温かみをプラスしてくれるニット素材は、やっぱり寒い冬にピッタリです。


 トラコミュ  あったかアイテム♪♪







可愛いハリネズミが刻印された、ゴールドのプレートは、
バッグを、豪華にみせてくれます。

ベージュのワントーンのバッグの、上品なアクセントとなってくれています。


 トラコミュ  大人のカジュアルファッション







バッグの内側は、『ハリネズミ3兄弟』の総柄デザインで、
スマホが入るサイズの内ポケットが、1つあります。

内側はポリエステル素材なので、汚れも付きにくく荷物も入れやすく、
内ポケットもあるので、使い勝手も抜群です。

可愛いハリネズミ柄は、ふとした時に癒してくれそうです。


 トラコミュ  大好き!リサラーソン!!






  



比較的小振りなサイズですが、必要なものは十分収められそうです。

いつも持ち歩いている、お財布・ポーチ・エコバッグなどをいれてみましたが、
まだまだ収納量には、余裕があります。


前記事 → 『わたしのかばんの中、お気に入りグッズ紹介


長財布は、そのまま横に入れることができ、
500mlのペットボトルも、立てて入れることもできます。

大きすぎないコンパクトなサイズ感で、ちょっとしたおでかけにちょうどよく、
普段使いしやすい大きさです。

今のわたしのメインバッグとしても、ピッタリでした。


 トラコミュ  30代~アラフォー主婦のファッション










さっそくお気に入りのまるまるブローチを付けて、自分なりにアレンジ。
より一層、お気に入りのバッグになりました。


前記事 → 『可愛いのにプチプラ!大人気ブローチとヘアゴム


ニット素材と温かみのあるカラーで、あたたかみのある雰囲気が、
冬のコーディネートにぴったり!

どんな服にも合わせやすく、この冬大活躍してくれそうです。


 トラコミュ  *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



P1680270



そして、インレッド次号の付録もすごいです。





リトルミイの福袋の1つ、キルティングトートが可愛い!
もう予約、始まってます!


 トラコミュ  ムーミン谷


ZUCCaのキルティングトートを、なんとか見送ったばかりなのに・・・。





ニットバッグももちろんですが、キルティングバッグも冬らしいですね。
悩み中ですが、もしかしたらもう1つ冬バッグ増えてしまうかも・・・?


 トラコミュ  付録・おまけ
 トラコミュ  ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
 トラコミュ  物欲アイテム



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。