今日は最近お迎えした、お気に入りのアクセサリーをご紹介します。


 トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


まずは、こちら。







インスタで見かけて、あまりの可愛さにすぐに欲しくなったのですが、
可愛いのにお値段がとってもお手頃で、大人気のため、
なかなか買うことができず・・・。

しばらく、ネットショップをチェックして、
ようやく購入することができたブローチです。


 トラコミュ  コサージュ&ブローチでおしゃれ♪







『まるまるブローチ』
『柄まるまるブローチ』
『まるまるピアス』

BROOCH onlineshopで、購入しました → 







とっても可愛くて素敵なのに、どれも¥648とプチプラなのです!

控えめなゴールドが、繊細な印象。
大好きなミナのタンバリンにも似た、まるが連なったモチーフに一目惚れでした。


 トラコミュ  mina perhone ミナペルホネン







まるまるブローチは、柄付きと柄なしどちらかを選ぶことができず、
どちらも購入しましたが、やっぱりどちらも買ってよかった!

ほかにも可愛いブローチがたくさんあるので、また購入したいと思っています。


 トラコミュ  物欲アイテム







早速まるまるブローチは、いつも使っているバッグに付けました。

バッグは、雑誌付録のムーミンです。


前記事 → 『雑誌付録!大人気かごバッグがムーミンコラボ


 トラコミュ  ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+







お気に入りのバッグが、より一層お気に入りになりました。
見るたびに、嬉しくなってしまいます。


 トラコミュ  小さな幸せ


そんなお気に入りのバッグですが、そろそろ季節が・・・と思っていたら、
ちょうど可愛い雑誌付録の情報を発見!





こんどはリサ・ラーソンです!
さっそく予約したので、到着が楽しみです。


そして次は、こちら。







こちらも繊細な透かし模様に、一目惚れでした。
こういうモチーフに、とっても弱いようです。

似てる・・・?


  


9月の楽天スーパーSALEで、購入しました。


 トラコミュ  ポチった物→届いたらレポ♪







  


どちらも同じショップ、『cream dot』の商品です。






もう1つは、槌目のような模様の入ったまるいプレートのヘアゴムです。
こちらもシンプルなのに存在感があって、お気に入りです。

どちらもとっても素敵で、すでに大活躍してくれています。


 トラコミュ  *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


透かし模様に惹かれて見つけたショップでしたが、
他にもたくさん、お手頃で素敵なヘアアクセサリーがありました。

   


またチェックしてみたいと思っています。



P1660141A




今回ご紹介した、お気に入りのアクセサリー大集合。
そして偶然にも、全部ゴールドのアクセサリーでした。

わたしは、ナチュラルな素材のものも好きなのですが、
ゴールドのアクセサリーも、やっぱりそれだけでパッと華やかになっていいですね。







おでかけの時のアクセサリー選びが、とっても楽しくなりました。


前記事 → 『大人気のダニエル・ウェリントン、新サイズが仲間入り!
      『オール100均ハンドメイド、便利なアクセサリー収納


ダニエル ウェリントン公式HPは、こちら → 

15%OFFクーポンコード:『 usagi33
有効期限:2017年11月30日


 トラコミュ  人気ファッションアイテム
 トラコミュ  大人のカジュアルファッション
 トラコミュ  30代~アラフォー主婦のファッション



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。