さて今日夜から、楽天マラソンです!
間違い探しとスロット、こども達と一緒に楽しみました。



ちょっと予想より早い開催でしたが、いろいろお買い物しようと思っています。
ではさっそく、今回のお買い物リストです。


 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!



まずは、こちらから。





『KINTO(キントー) SLOW COFFEE STYLE SPECIALTY 01
 ブリューワー 4cups ブラック』

とっても素敵な、ブリュワーです。
同じシリーズのマグも、かっこいいです!


  


ウチが愛用している、KINTOのコーヒーグッズ。


前記事 → 『ペーパーフィルター要らず、お気に入りのKINTOコーヒーグッズ





  


これまでは、お手軽なプラスチック製のブリュワーを使っていましたが、





毎日食洗機でガンガン洗っていたからか、ヒビがはいってきてしまいました。

というわけで、ブリュワーのみ買い替えることにしました。
ブリュワーが新しくなると、すこし雰囲気も変わりそうで楽しみです。


 トラコミュ  おうちカフェ



次も、キッチングッズ。





『Verdun(ヴェルダン) パンスライサー OVD-17』

無印のものと悩んでいたパン切りナイフは、やっぱりこちらにしました。
これで食洗機で洗えるようになります。


前記事 → 『ひさしぶりの無印良品週間!ウチの愛用品と収納グッズ


 トラコミュ  WEB内覧会 キッチン用品



次は、ちょっとはずかしい・・・ダイエットグッズ。





この腹筋マシンを。ピンクは目立つので、ブラックで。

しばらく見て見ぬふりをしていたのですが、そろそろ・・・という事で、
すこし前から、ゆるくダイエットしています。

最近は以前購入したこちらのマシンで、朝・晩に運動していたのですが、





音が結構大きいので、運動のタイミングに気を使うのです。
それと、もっと腹筋にダイレクトに効かせたい!と思いました。

昔は腹筋だけは自信があったのですが、出産後は普通に腹筋するのもきつい・・・。
このマシンで、腹筋が楽にできたらいいなと思っています。

いろいろ調べていたら、こういうのが気になってしまいましたが、


   


乗るだけ!とか、貼るだけ!とか・・・とっても惹かれましたが(笑)
とりあえずは、お手頃価格のマシンでがんばってみます!


 トラコミュ  健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



そしてダイエットのために、もう1つ。





おなかが減ってしまった時の、おからクッキーを。

今回初めて真面目に見てみたら、たくさん種類があって悩んでしまいましたが、


   


今回はとりあえず、人気商品からお試ししてみます。

以前のダイエットでは、こちらのスムージーにとってもお世話になりましたが、





寒くなってくると、わたしは温かいものがよくなるので、
今回は無印良品の具だくさんスープと、おからクッキーでがんばってみるつもりです。


    


 トラコミュ  ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)



あとこちらは、ダイエット目的ではないのですが、





ルイボスティーを、リピートします。
前回初めてお試ししてみましたが、こども達も気に入ってくれました。

今回はオーガニックの方を、お試ししてみます。



そしてこちらも、リピート購入。





充電池が足りなくなってきたので、追加します。



あとは、わたしの化粧品。





アイシャドウを、かなりひさしぶりに買います。



そして今回の買い回りには関係ないのですが、気になっている商品。


  


PIKKURUUSU(ピックルース)の生地が、11/2頃に再入荷とのことで、
やっぱり購入しようか、今から悩んでいます。

こちらはまだ期間があるので、しばらく悩み続けます。


 トラコミュ  marimekko (マリメッコ) ハンドメイド



それとあのスコープさんで、『バグ』のようなもの発生中!
あの人気のティータオルが、1人1枚1回だけの限定です。





 トラコミュ  scope (スコープ)




あとはいつもの爽快ドラッグで日用品を購入して、一応終了の予定ですが、



みなさんのお買い物をチェックして、いろいろ追加してしまいそうです。


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪


ウチがいつもリピートしている、楽天のおいしいもの。

   

こちらはポチレポでよく見かける、気になる商品。

   

 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。



今日のお買い物の前に、こちらもエントリー!





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。