今日ご紹介するのは、こちらの素敵な巾着バッグです。


 トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







7月22日に宝島社から発売された、雑誌SPRiNG(スプリング) 9月号特別付録、
『アダム エ ロぺ 巾着2WAYショルダーバッグ』です。





夏にピッタリの白が可愛い、トレンドの巾着型バッグが、
雑誌付録で手に入るということで、予約の時からかなり話題になっていたので、
わたしも、かなり気になっていました。







そういえば、スプリングは8月号も付録目当てで購入したので、
まさかの連続購入となりました。


前記事 → 『雑誌付録!大人気かごバッグがムーミンコラボ


 トラコミュ  ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+







サイズは、約高さ21.5×幅19×マチ9cm。

色はエクリュカラーと呼ばれる、ニュアンスのある色で、
すこし落ち着いた白色といった感じで、とてもキレイな色でした。

ハリのある素材で、上質なレザー調のシボ加工がされているので、
雑誌付録とは思えない、高級感があります。







バッグのフロント部分には、ブランドのネームが入っています。
ブロンドロゴは、ゴールドの型押しです。


 トラコミュ  大人のカジュアルファッション







底部分は、長方形のカタチになっていました。

バッグ自体の形がしっかりしていて、中に何も入れなくても自立してくれます。
荷物が少ない時にも型崩れしにくて、使いやすそうです。







しっかりとしたマチのおかげで、見た目以上に荷物が入ります。

わたしのすこし大きめの長財布も、1番幅のある部分を狙えば、
なんとか横向きでも入りました。










こんな風に、長財布を縦に入れても、
すこしはみだし気味ですが、ギリギリ大丈夫。

500mlのペットボトルもなんとか入りそうな、意外に大容量なバッグなので、
おでかけの時に、便利に使えそうです。







そして持ち手の金具部分に、ショルダーストラップを取り付けることができます。

ショルダーストラップにはアジャスターが付いていて、長さ調節ができるので、
斜め掛けもでも肩掛けでも、どちらのタイプでも使うことができます。


 トラコミュ  ショルダーバッグ







身長約135cmの小4の娘が、斜め掛けするとこんな感じになりました。

登下校とプールでしっかりと日焼けした肌に、白のバッグが映えます。







実はこのバッグ、以前から娘が欲しいと言っていたので娘用として購入しました。
すこし大人っぽいデザインと素材ですが、娘もすっかりお気に入り。

白色ですが汚れが付きにくそうな素材なので、長く愛用できそうです。


 トラコミュ  女の子のパパ・ママ


これからはおでかけのたびに、活躍することになりそうなので、
たまにわたしも借りたいなと思っていたのですが、それはちょっとムリかな?

そうなってくると、同時期に発売されたリンネル9月号の付録が気になります。


  


こちらの巾着バッグは、すこし大きめで落ち着いたカラーなので、
夏に限らず、秋以降もずっと活躍してくれそう!


 トラコミュ  親子でお揃い!親子コーディネート







シンプルなデザインと、雑誌付録とは思えない高級感のある素材の、
とっても素敵な巾着バッグ。

トレンドの巾着型バッグが、雑誌付録のおかげでウチにもやってきました。

夏らしい爽やかな白で、これからの季節にピッタリです。


 トラコミュ  夏のインテリアと暮らし







そして来月発売のオトナミューズ10月号の付録も、すごいですね。





こんなに大きなトートバッグが、雑誌付録に!
もう本当に、どっちが付録なのか・・・。


 トラコミュ  付録・おまけ
 トラコミュ  ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
 トラコミュ  小さな幸せ


現在開催中の楽天マラソン、ポチレポをチェックしながら楽しんでいます。




 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


そして無印良品の生活雑貨の福袋、もうすぐ販売開始!



 トラコミュ  無印良品(MUJI)情報


今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。