さて、今日夜から始まります!



 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!


今回は控えめになりそうですが、すこし欲しいものと、
いつものお買い物もあるので、やっぱり参加します。

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、sarasa design storeさん。





『b2cランドリーボトル Lサイズ(1000ml)』

前回ご紹介したムースボトルと、一緒にモニターさせていただいた、
ランドリーボトルを、1本追加で購入することにしました。


前記事 → 『スクエアでシンプル・マットな質感の、泡詰め替えボトル





ランドリーボトル3本+シール1枚のセットが、マラソン開始と同時にタイムセール!





次回の記事で詳しくレビューする予定ですが、とってもお気に入りです。


 トラコミュ  sarasa design store



次は、息子の水筒カバー。





1ℓの水筒用のカバー、買ってからまだ2ヶ月くらいしか経っていないのに、
壊れてしまいました・・・(涙)

息子の扱いが悪かったのか、商品が弱かったのかはわかりませんが、
修復してもダメそうなので、新しいカバーを買います。

ちなみに前のカバーは、こちらでした。





今回は丈夫そうな素材のものを、探しました!


 トラコミュ  **男の子のママ・パパ**



次は、わたしの夏服。





いつもランキング上位の大人気ブラウスが、60%OFF!
ずっと気になっていましたが、ようやく決断しました。





一緒に気になっていた、ロングカーディガン。60%OFF!





さらに一緒に、こちらのエプロンワンピース。80%OFF!





さらにさらに一緒に、ロングスカート。80%OFF!

以上4点全部合わせても、3,656円!これは嬉しい!
soulberryさんのSALE、要チェックです。





ちなみに以前わたしが購入した、サロペットも半額!





こちらは、ちょっとくやしかったり・・・(笑)


それとネイビーのトップスが欲しくて、探しています。


  


この2つが今の有力候補ですが、SALE価格の後なので高く感じてしまう・・・。
もうちょっとプチプラでいいものがないか、探し中です。


 トラコミュ  *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



ここからは、悩み中のものです。

今ウチで、汁椀として使っているのが、



無印良品の『こども食器・磁器碗・中』です。

お茶碗と兼用で使っていたのですが、こども達が底が熱くて持てないというので、
高台が熱くなりにくい、食洗機対応の汁椀を探していました。

すこし前に実店舗でこちらの汁椀を見つけて、購入しようと思ったのですが、
その時は数が揃わず、今回のマラソンで購入しようと思っていました。





でも食洗機対応の汁椀、探してみるといろいろ見つかり、


  

  


どれにしようか悩み過ぎて、わからなくなってしまいました。
そろそろ決断したいのですが、本当にどれにしよう・・・。


 トラコミュ  オシャレな食器・キッチン雑貨



こちらもかなり前から、悩み中のもの。





『葛西国太郎 白マット 箸置き』

ひさしぶりに再入荷しているようで、購入しようかとっても悩んでいます。
あまりの可愛さに、普段ほとんど箸置きを使っていないのに欲しいです。


 トラコミュ  物欲アイテム



あとは、いつもの。





コーヒーが、なくなりそうなので。


いつもの餃子も、そろそろ追加したい!





でも帰省の予定があるので、冷凍便は次回にしようかな。


 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



最後に、いつもの爽快ドラックで日用品を購入して、



今回のお買い物は、終了の予定です。
あとはトラコミュをチェックしながら、悩み中のものを決めようと思います。


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪


そして無印良品の生活雑貨の福袋、もうすぐ販売開始です。



 トラコミュ  無印良品(MUJI)情報



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。