今日は、お気に入りの時計をご紹介します。

また100円ショップで、素敵なものを見つけてしまいました!


 トラコミュ  ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪







『ライト付目覚まし時計 長方形(カラーアソート)』

100円ショップ・ダイソーの、300円商品です。

アラームもセットできて、裏面のボタンを押すとライトも点灯したりと、
目覚まし時計としての機能も、ばっちりです。


 トラコミュ  掛け時計・置き時計







もうお気づきの方も多いでしょうが、この時計、
以前ご紹介した、ホワイトの目覚まし時計の新色です。


前記事 → 『やっとみつけたダイソーの可愛い時計と、失敗した便利グッズ


これまでは、はっきりとしたカラーのラインナップでしたが、
今回は、淡いパステルカラーが揃っていました。

その中で見逃すことができなかったのが、このグレー。
あまりに好みのカラーだったので、思わず買ってしまいました。







グレーの本体にホワイトの文字が、なんとも好みでした。
そしてやっぱり、この長方形のカタチも好きです。


 トラコミュ  グッドデザインなモノ






    



以前購入したホワイトは、あいかわらず洗面所で活躍してくれていますが、
せっかくなので、2つ並べて一緒に記念撮影しました。


 トラコミュ  WEB内覧会*洗面所




どちらも可愛いのですが、並べるとより可愛いです。

ホワイトを買った時、ブラックも揃えたい気持ちをなんとかガマンしたのですが、
ホワイト・グレーが揃ってしまった今、ブラックも揃えたくてうずうず・・・(笑)

今度出会ってしまったら、いつか息子の部屋に・・・など、
いろいろ理由をつけて、ブラックも買ってしまいそうです。


 トラコミュ  モノトーンのインテリア







あまりの可愛さに、どこで使うのかを考えずに買ってしまったこの時計。

いずれは、こども達の寝室に置こうかと思っていたのですが、
まだ寝室にはサイドテーブルもなく、置き場所がまったくないので、
今はとりあえず、リビングの娘のデスク上に置いています。


 トラコミュ  リビングのデスク・リビング学習






   



でもとりあえずにしては、なんだかとってもいい雰囲気。

実は、視力があまり良くない娘。
ダイニングの無印の時計が、かなり近づかないと見えないようなので、
デスクの上にも時計を置いてみてはどうかな?と思い、お試ししてみました。

今のところ、あまりこの時計を見ている様子はないのですが・・・、
もうすこし、このまま様子を見ようと思います。







優しいグレーの時計は、リビングのインテリアにも馴染んでくれました。


 トラコミュ  WEB内覧会*リビング


そして、なぜだかすっかり時間が経ってしまいましたが、
やっと、リビングに新しいポスターを飾りました!





 トラコミュ  LOVE!POSTER


近いうちに、きちんとこちらもご紹介しようと思っています。


そしてまだ正式告知はありませんが、今週末から楽天マラソンの予想がでています。
そろそろ、お買い物リストを作ろうと思います。


 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。