今日は前回の楽天マラソンで購入したものを、ご紹介したいと思います。


前記事 → 『楽天マラソン追加購入!おしゃれな水筒とスクイーズ


 トラコミュ  ポチった物→届いたらレポ♪


娘用の夏用の水筒として探していた、1.0Lの水筒です。

あまりこだわりのない、息子の水筒とカバーは、
わたしが選んだ後息子に確認して、すぐに決まりましたが、


         


娘の水筒は、いくつか候補を見つけて見せてみるものの、
なかなかオッケーがでず・・・。

娘好みのものを探すのに、なかなか苦労したのですが、
その分娘もわたしも好みで、お気に入りの水筒を見つけることができました。


 トラコミュ  女の子のパパ・ママ
 トラコミュ  **男の子のママ・パパ**







『TAKEYA(タケヤ) ミーボトル 1.0L』





1.0Lは、ホワイト・アボカド・ブラックの3色あって、
ウチの娘が選んだのは、予想通りホワイトでした。


この水筒、他にも0.6Lと0.8Lの商品もあって、


  


キレイなカラーが揃っていて、とても可愛らしいです。


 トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆







この水筒、こんな木目が素敵な箱に入って届きました。

思わず写真を撮りたくなる可愛さで、とってもいい雰囲気のパッケージに、
期待が高まりました。







そんなおしゃれな箱の中には、期待通りのおしゃれな水筒が!

思っていた以上に素敵な水筒で、
娘の学校用にするには、ちょっともったいない気がしてくるくらいでした。


 トラコミュ  うちの子小学生







サイズはハンドルを下げた状態で、85x103x高さ303mm。

容量1.0Lなので、なかなかの大きさなのですが、
シンプルなデザインのおかげで、そんなに大きさを感じません。







ロックカバーを下げて、ボタンをワンプッシュするとフタが簡単に開き、
そのまま直飲みできます。

これまで使っていた500mlの水筒は、マグタイプなのですが、





娘と息子には、直飲みタイプの方が飲みやすいと好評でした。


ちなみにこの500mlの水筒、好みが難しい娘のカバーはこちら。







『ネオプレーン・ペットボトルホルダー』

100円ショップのダイソーで購入した、ペットボトルホルダーです。


 トラコミュ  100円ショップ!ダイソー☆大創!


以前使っていた水筒カバーのショルダーベルトを付けて、使っています。

これと同じタイプのペットボトルホルダー、カラーは全部で6種類もあって、
ウチではグレーも、夫が水筒入れとして愛用しています。

ペットボトルはもちろん、500mlの水筒にもピッタリフィットしてくれて、
とってもお気に入りです。


 トラコミュ  100円ショップ L O V E



1.0L水筒のレビューに、戻ります。







正面のMEのロゴは、シルバー。
表面はよく見ると細かい凹凸のあるマットな質感で、とても高級感があります。

全体的に大人っぽい雰囲気で、とっても素敵な水筒です。

あまりにいい感じなので、息子もお揃いのブラックにすれば良かったかな・・・と、
先に注文してしまったのを、すこし後悔したくらいです(笑)

ホワイトとブラック、揃えたかった・・・。


 トラコミュ  楽天で買える白黒グッツ







ハンドルとショルダーベルト付で、持ち運びに便利です。

遠足などの時は、水筒は肩掛けを学校から指定されるので、
その時はショルダーベルトを付ければ、その点もクリアしてくれます。


 トラコミュ  小学生&幼稚園児のママ☆


ショルダーベルトを付ける時は、一度ハンドルを外してハンドルに通してから、
ハンドルを、また水筒本体に取り付けるだけ。

思っていたよりも簡単で、こどもでも自分で取り付けできました。







届いてすぐ、運動会で大活躍してくれた水筒。

最近は、すこし涼しい日が多いのであまり使っていませんが、
もう少し本格的に暑くなったら、毎日活躍してくれそうです。


シンプルデザインで、とってもおしゃれな水筒。

ウチの水筒を、全部この商品に揃えたくなってしまう程、
お気に入りの水筒となりました。


    


 トラコミュ  グッドデザインなモノ



そしてとうとう正式に告知がでました!楽天スーパーSALE!



今回はいろいろ買いたいものがあるので、楽しみにしています。
お買い物リスト、そろそろ作成します。


 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!
 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


無印良品週間も、とってもにぎわっていますね!




 トラコミュ  MUJI 良品週間
 トラコミュ  無印良品週間で購入したもの
 トラコミュ  無印良品で買ったもの♪


今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。