今日は、素敵なワイヤレスイヤホンのご紹介です。

スウェーデン発のライフスタイルブランド、Sudio(スーディオ)さんの、
ワイヤレスイヤホンを、モニターさせていただきました。


 トラコミュ  北欧デザイン







選ばせていただいたのは、ワイヤレスイヤホン、
『Vasa BLÅ - Rose Gold Black』です。

商品と付属品は、こんな感じでした。







説明書は、きちんと日本語のページもあるので安心です。

機械にあまり詳しくないわたしでも、問題なく接続・使用することができました。







わたしは車の運転以外で、音楽を聴く習慣があまりないので、
木工やランニングをする時など、よく音楽を聴いている夫に、
カラーを選んでもらいました。

カラーはブラックの他にも、ホワイト・ブルー・ピンクがありました。
わたしがメインで使うなら、ブラックもいいですがたぶんホワイトを選んだかな。

 トラコミュ  白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン







シンプルなデザインですが、ローズゴールドの装飾が豪華です。
そして本体カラーとお揃いの、本革のレザーケースがまた素敵です。


 トラコミュ  革小物


夫のブラックのスマホには、もちろんですが、
ローズゴールドの装飾が、ポイントになっているので、
わたしのゴールドのスマホに合わせても、とてもいい感じでした。

まだスマホケースは、ダイソー商品です。
楽天マラソンで購入した真っ白ケースが届いたので、そろそろデコパージュします!





前記事 → 『楽天マラソン追加購入!おしゃれな水筒とスクイーズ


 トラコミュ  デコパージュ







平らなコードなので絡まることもなく、扱いやすいです。

これまで木工をする時、普通のワイヤレスではないイヤホンを使っていた夫ですが、
ワイヤレスになって、とても快適に作業ができているようです。


 トラコミュ  楽しい木工


洗練されたデザインで、ワイヤレス。
イヤホンがこんなにおしゃれになっていたなんて、驚いてしまいました。

音は、わたしも夫もそんなに音質にこだわりがあるわけではないので、
詳しくレビューできないのですが、ワイヤレスなのにとってもクリアに聴こえました。







赤いリボンがついた、立派な箱に入って届きました。
プレゼントにしても、喜んでもらえそうです。


 トラコミュ  素敵な贈り物・ギフト・プレゼント



Sudio公式サイトにて、商品を15%OFFで購入できる、
ディスカウントコードを、発行していただきました 。

コード:usaw

Sudio公式サイトはこちらです → 










今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。