今日は前回の楽天マラソンで購入した、愛用品をご紹介します。


前記事 → 『楽天マラソンお買い物リスト!待望のキッチングッズが再入荷


ご紹介が、すっかり遅れてしまいましたが、
届いてから毎日愛用している、お気に入りのキッチングッズです。


 トラコミュ  ポチった物→届いたらレポ♪







『KINTO(キントー) SLOW COFFEE STYLE ブリューワー 4cups クリアグレー』
『KINTO(キントー) SLOW COFFEE STYLE S02 コーヒーサーバー 600ml』


  


ハンドドリップで淹れたコーヒーを、ゆったりと味わうために生まれたプロダクト、
『SLOW COFFEE STYLE』の商品です。

 トラコミュ  スローライフな日常







どちらも食洗機の使用可なので、お手入れも簡単。
シンプルなデザインと扱いやすい素材で、とってもお気に入りです。


KINTOの商品は、わたしの好きなデザインが多くて、
ブリュワーとサーバーを選ぶのにも、決定するまでにとても悩みました。

候補になった商品、いろいろです。


    


    


手が届きませんが、こんな素敵なブリューワーもありました!


  


 トラコミュ  珈琲、コーヒー







さらにこんな素敵な箱に入って、届きました。
なかなか使わないとわかっていても、捨てるのを悩んでしまう素敵さです。


 トラコミュ  グッドデザインなモノ



ウチが毎朝のコーヒードリップに、これまで使っていたのはこちら。


前記事 → 『コーヒーカラフェで、素敵なおうちカフェ時間







『SLOW COFFEE STYLE コーヒーカラフェセット 600ml ステンレス』





とってもお気に入りで、毎日愛用していたのですが、
わたしの不注意で、カラフェにひびが入ってしまいました。

最初は、カラフェだけ買い直すつもりでしたが、





背の高いカラフェを、また割ってしまうのが怖くなり、
今回はブリューワーとコーヒーサーバーを、買うことにしたのです。







カラフェセットのステンレスフィルターが、そのまま使えるとのことだったので、
さっそくブリューワーにセットすると、あたりまえですがピッタリ!

ペーパーフィルターをストックする必要もなく、お手入れも簡単と、
とっても便利でお気に入りの、ステンレスフィルター。





これからも、愛用していきたいと思っています。


 トラコミュ  買ってよかった!キッチングッズはコレ♪







それにしても本当に、KINTOの商品は好きなデザインが多いです。


 トラコミュ  デザインのある生活


ウチでは、ティーポットとコーヒーカップも愛用しています。


  







KINTOの商品、気になるものがたくさんなので、


    

   


これからも、自然と増えていきそうな予感がしています。


 トラコミュ  WEB内覧会 キッチン用品
 トラコミュ  オシャレな食器・キッチン雑貨
 トラコミュ  楽しいキッチン♪



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。