さて、今日夜から始まりますね!



今回は毎月の買い回りとは、盛り上がりが違うスーパーSALE!
もちろん、ウチも参加します!

ではさっそく、今回のお買い物リストです。


 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!



まずは、こちら。





『ドット イニシャル ネックレス les desseins de DIEU』

本当にひさしぶりに、ネックレスを買います。
たしか娘が1歳くらいに購入したのが最後なので、約9年ぶり・・・?!

それからほぼ毎日着けていたネックレスが、こちら。





・・・愛用しすぎですね(笑)
こちらのブランドの華奢なアクセサリーが好みで、今回も同じショップで選びました。


 トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


さらにリングも、愛用中です。





以前から欲しかった、スニーカーとネックレス。
スーパーSALEで、どちらかを購入しようと思い悩んでいたのですが、
ネックレスに決めたので、スニーカーは残念ながら今回も見送りです。




 トラコミュ  スニーカー



次は、わたしの祖母への贈り物。





『Silkeborg(シルケボー) ひざ掛け ブロックチェック』

なんと、90歳のお誕生日を迎える祖母。
何を贈ろうかかなり悩んで、こちらに決めました。

フレームにひ孫の写真を入れたものと、ひ孫からの手紙と一緒に送るつもりです。


 トラコミュ  うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



そして、次はわたしの靴下。






可愛い柄がたくさんで気になっていた、French Bull(フレンチブル)のソックス。

これまでなかなか手を出せずにいましたが、
春服をいろいろ見ているうちに、挑戦してみたい気分になりました。


 トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


他にもたくさん可愛い柄があって、悩みました。


  

  


とくに、うさぎ!
でも初挑戦には難しそうかなと、今回は見送りました。

ソックスだけでなく、春物の服もすこし購入したいなと思っていて、
今一番気になっているのは、ワンピースです。


  

  


春らしい新色が追加された、大人気のニットも気になります。


  


みなさんのお買い物を参考に、もうすこし悩もうと思います。


 トラコミュ  人気ファッションアイテム
 トラコミュ  大人ナチュラルファッションが好き
 トラコミュ  *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



次は、やっぱりガマンできなかったこちら。





マリメッコの新作、ヴィヒキルースのベージュ×ピンク。
このカラーのファブリックを、やっぱり購入する予定です。





この2016年冬限定のブルーグレーと、あわせて使ってもいいな・・・と、
想像してしまったら、欲しくなってしまいました。


前記事 → 『グレーが素敵!マリメッコ生地でハンドメイド


ブルーグレーも、まだ買えます。





 トラコミュ  marimekko/マリメッコ大好き!!



あとは、美味しいもの!





ときどき食べたくなる牛タン。
こちらはすでに、予約購入しました!

こちらはSALE開催前の今、プレ期間中の予約購入でとってもお得になります。
しかも買い回りの店舗数にも、きちんと含まれるようです。


 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



さらに、いつもの干物に、






いつもの、ホットケーキミックス。






 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



最後に、お得で気になっているもの。





スコープさんの、30%ポイントバック!
ずっと気になっている、ティータオルが対象になっています。



あとは、インテリア雑貨を検討中なのですが、
夫とわたしで意見が分かれてしまったため、現在協議中です。

スーパーSALE開催中に決めたいのですが、どうかな・・・?


 トラコミュ  インテリア雑貨・家具・アンティーク


さらにいつもの爽快ドラッグさんで日用品と、他ですこし資材も購入して、
今回は10店舗いくかな?




スーパーSALEは、やっぱり盛り上がりが違いますね!
すでにみなさんのお買い物リストが、どんどんアップされています。


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。

Instagram・楽天ROOM、はじめました!
フォローしていただけると、嬉しいです。