さて今日夜から、楽天お買い物マラソンです。

お得なクーポンの事前配布・スロット・間違い探しクイズなど、
いろいろ始まっています。要チェックです!



フライングで、掃除機は購入してしまいましたが、
他のお買い物があるので、今回も参加します。


前記事 → 『大人気掃除機をフライング!楽天マラソンは4日夜から


そのわたしがフライングで購入した、マキタのCL107FDSHWですが、
こちらのショップで、マラソン限定セットが限定20台、
マラソン開始と同時に、販売開始です!






では早速、お買い物リストです。


 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!



まずは、わたしの服。





この春の息子の卒園・入学のために、ワンピースを。
手持ちの服を、このワンピースに合わせようと思っています

ちょっとした礼服としても使えるとのレビューがあったので、
その後もいろいろ使えそうかなと、思っています。


 トラコミュ  入園式・入学式ファッション


こちらも、気になりました。





そして、オシャレウォーカーでお買い物するならと、
一緒に購入しようかと、悩んでいるニット。


  


まだ悩み中・・・もう1度クローゼットに行って、悩んできます。


 トラコミュ  30代のファッションと毎日。



次は、ミナ・ペルホネンの新作マスキングテープ発見!


  


  


ミナ・ペルホネンの新作マスキングテープ!run run runも!!
うさぎ好きには、本当に嬉しい。絶対に買います。


 トラコミュ  mina perhone ミナペルホネン



それと悩んでいたフレームは、とりあえずこちらを購入しようと思います。





真鍮とガラスが、キレイです。
これでポストカードを、インテリアに取り入れたいです。


前記事 → 『幻想的なポストカードで、雰囲気のある階段に


 トラコミュ  ポストカード



あとは、いつもの。





結局、前回見送ったコーヒー。






そして、いつもの黒豆茶。






こちらもいつものビーフンですが、新しい夜食セット!


 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



あとは爽快ドラックと、手仕事の資材などで終了の予定ですが、



10店舗は、たぶんいかないかな?



悩んだ末、今回見送ることになりそうなもの。





グレーのスタンスミス、いいなぁ・・・。
ずっと悩んでいたのですが、決心が付かず。






ひさしぶりに、アクセサリー。
こちらが今の第一候補ですが、もう少し探そうかな。



そして、わたしが販売開始日に購入したモノトーン・プケッティ。


前記事 → 『マリメッコ2017年春の新作、モノトーン!


  


早々に販売終了してしまったショップが多いのですが、
こちらのショップで、今日夜9時から販売開始です!



あとは、楽天マラソン中とってもにぎわうこちらを参考に、
お得な商品を、すこし追加したいと思っています。


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。

Instagram・楽天ROOM、はじめました!
フォローしていただけると、嬉しいです。