さて今日夜から、楽天スーパーSALEです!
お得なクーポンが、たくさん出ています。




せっかくなら、スーパーSALEでお得に購入したい!と、
かなり前から暖めていたものもあるので、楽しみにしていました。


 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!


ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは今回のメイン、ブランケットです。





『クリッパン(KLIPPAN)  スローケット Polka(ポルカ)』

こちらを、リビングのソファーカバーにしようと思っています。





まだ買い替えの予定はないソファー、また少しおめかししようと思います。


 トラコミュ  インテリア*冬*クリスマス支度



そして、一体何回欲しいと書いているだろう・・・、
こちらの、ウールブランケット。





『KLIPPANxmina perhonen
 HOUSE IN THE FOREST(ハウスインザフォレスト)』

とってもお得な価格になっています!さすが、スーパーSALE!!

そろそろ現実的に購入を考えていて、悩んでいます・・・。


 トラコミュ  あったかアイテム♪♪



次は、ランドリー関係。





『NASTA(ナスタ) エアフープ(AirHoop) 天井付用 Mサイズ 2本セット』

こちらを設置して、寝室に室内物干しスペースを作ります。

これまでは使っていないこども部屋を、室内物干しスペースとしていましたが、
この度、こども達の寝室として使うようになりました。

そのため夫婦の寝室の一部を、室内物干しスペースにしているのですが、
さすがにこれまで使用していた、こんな感じの物干しは、





部屋に置くと、存在感がありすぎて・・・。
どうにかシンプルにしたいと思い、こちらを天井に設置することにしました。

おしゃれな物干しワイヤー『pid 4M』や、
窓枠や壁面に設置する、フックタイプも検討しましたが、
設置場所などを考慮して、こちらに決定しました。


  


 トラコミュ  グッドデザインなモノ



そしてせっかくなので、物干し竿も白いシンプルなものに。





『NASTA(ナスタ) Laundry Pole(ランドリーポール)』

これで寝室が、物干しを置いていたこれまでよりも掃除がしやすく、
見た目も、少しはスッキリしてくれるはず!


 トラコミュ  家事がラクできる家づくりの工夫♪



あとは、調理器具。





『貝印 クックファイル CF 調理器セット DH2293』

これまでは、スライサーしか持っていなかったのですが、
最近、家族で大根サラダにはまっていて、
千切り・細千切りが簡単にできたら・・・と思い、購入することにしました。


 トラコミュ  台所・調理・製菓用品・キッチングッズ



それとこの時期恒例の、サンタさん代行。
最後にもう一度、きちんとこども達に確認をとろうと思います!


  


でも、たぶんこれで決定かな・・・?


 トラコミュ  クリスマス☆X'mas☆Christmas



あとは、いつものホットケーキミックスや海苔、


  


日用品や資材などで、終了の予定です。






以上が、今回のお買い物リストです。
今回はたぶん、完走できそう!

でも今回は、早めにリストアップを始めたつもりなのに、
なぜだか買い忘れがありそうで、不安・・・。

みなさんのお買い物リストを見ながら、これから最終チェックします!


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。