今日はこの冬、おウチであたたかく過ごすのにピッタリな、
おしゃれなもこもこなアイテムを、ご紹介します。


 トラコミュ  そろそろ冬じたく。。







sarasa design storeさんから、お声かけいただき、
こちらの商品を、お試しさせていただくことができました。


* トラコミュ  sarasa design store







『b2c ルームソックス / ニット&ボア』





靴下タイプのルームソックスです。

写真で見ていた時も、とっても暖かそうだなと思っていましたが、
届いた時には、あまりのボリュームにビックリしました!







カラーは、ライトグレー・チャコールグレー・ブラウンの3色から、
ライトグレーとチャコールグレーを、選ばせていただきました。

サイズはフリーサイズで、23.5cm~25.0cmです。







ルームソックスの内側は、ふわふわボア。

とても気持ちが良くて、冷え性なわたしの足先までしっかり暖めてくれそうです。







ルームソックスの底面には、しっかりと滑り止めが付いています。

フローリングで走り回っても、滑ることなく安心です。







履いてみるとほんとうに暖かくて、今の季節ではちょっと暑いほどでした。

ケーブル網みの霜降りニットがおしゃれで、
ルームソックスにするのは、もったいないほどです。

この冬は、ルームソックスのまま外出することが増えそうです(笑)


 トラコミュ  30代のファッションと毎日。



そしてこちらのアイテムも、一緒にお試しさせていただきました。







『b2c ルームシューズ マエストロ / スエード&ボア』





sarasa design storeさんの、定番で人気のルームシューズ、
マエストロの、秋冬バージョンです。

カラーは、ベージュ・ライトグレー・チャコールグレーの3色から、
ライトグレーを選びました。

サイズは、レディース(23.5~25.0cm)とメンズ(25.0~27.0cm)の2種類で、
冬はもこもこの靴下ばかり履くわたしは、メンズサイズを選びました。







スエード風のフェイクレザーと、シックなカラーで、
とても高級感がある、おしゃれなルームシューズです。


 トラコミュ  ステキに暮らす♪







内側の生成りのもこもこボアが、あたたかそうで、
おしゃれなマエストロを、可愛らしくも感じさせてくれます。







ルームソックスとルームシューズを、どちらも履いてみました。
もう十分過ぎるくらい、あったかいです。

ルームシューズは、メンズサイズでぴったりでした。







もこもこアイテムで、この冬のおウチの防寒対策はバッチリ!

もう少し寒くなってきたら、さっそく愛用したいと思います。


 トラコミュ  あったかアイテム♪♪




今回モニターさせていただいた、
『b2c ルームソックス / ニット&ボア』・
『b2c ルームシューズ マエストロ / スエード&ボア』の、
商品ページはこちらです。


  


この他にも、あったかアイテムがいろいろ揃っています。


   



sarasa design storeさんは、送料全国一律390円です。

期間限定のお得な割引クーポンや、タイムセールも随時更新されるので、
いつもチェックしています。





* トラコミュ  sarasa design store



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。