今日夜8時から、楽天イーグルス感謝祭が始まります!
お得なクーポンがでています → 



 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!


ちょっと前回のマラソンからの間隔が短く、参加しようか悩んでいましたが、
リストを作ってみたら、意外と欲しいものがみつかってしまったので、
今回も参加することにしました。


では早速、今回のお買い物リストです。




まずはやっぱりガマンできなかった、マリメッコの新作!





marimekko(マリメッコ)のVIHKIRUUSU(ヴィキルース)の生地、
2016年冬の新作で日本限定のカラーが、とても素敵で。

今のところ、ブルーグレーのハーフカットを購入の予定なのですが、
フルサイズで買おうかピンクグレーも・・・など、まだまだ悩み中です。

フルサイズの商品ページは、こちらです。





ちょうど感謝祭中に販売開始されるマグも、とっても可愛いです。


  


淡くシックなカラーで、ヴィキルースの魅力をあらためて感じています。


 トラコミュ  marimekko/マリメッコ大好き!!




次からは、キッチン関係。





今使っているお箸がそろそろ買い替え時で、新しいお箸を探していました。

こちらは食洗器対応で、普通のお箸よりも細いようなので、
とりあえず2膳購入して少しの間使ってみて、良かったら買い足すつもりです。




続いて次も、キッチンから。

現在愛用中の、sarasa design storeさんの水切りかごですが、







定期的なお手入れがなかなかできない下のトレーを、少し前からやめて、
今はとりあえず、タオルを敷いて使っています。

そのタオルの変わりとして、気になっていたティータオルが、
scope version.Rさんでちょうど安くなり、悩んでいます。





『Georg Jensen Damask EGYPT(エジプト) ティータオル』


でも実は、こちらも気になっているのです。





『Envision Home(エンビジョンホーム) 水切りディッシュマット』


どちらにしよう・・・。
決断することができたら、購入しようと思っています。


 トラコミュ  キッチン雑貨・食器




次は、子ども服。





サイズアウトで少なくなってしまった、息子のパンツを。


 トラコミュ  子供のおもちゃと洋服はキリがない。




次は、わたしのサンダル。





これまでのビルケンが、そろそろ買い替え時なのですが、
今回は、お手軽価格のこちらに浮気してみようかと思っています。


 トラコミュ  *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



あとはいつもの、黒豆茶。





うっかりストックが切れてしまい、とてもいいタイミングでした。



さらにいつもの、餃子も追加。





 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ




あとはこちらもいつもの、爽快ドラッグさんで日用品をお買い物して、
今回は終了の予定です。







以上、今回のお買い物リストでした。

今回は、10店舗はいかなそうですが、
今欲しいものを、少しお得に買えたらと思っています。


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン

 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。






今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。