今日は、素敵なギフトボックスをご紹介します。

sarasa design storeさんから、お声かけいただき、
こちらの商品を、お試しさせていただくことができました。


 トラコミュ  sarasa design store







ギフトボックスの、ラッピングは全部で3種類から選べます。
写真は、『B-red type』です。

さらにシックな、同じシールで色がグレーの、
『B-gray type』もあります。







赤いシールがポイントになった、シンプルなデザイン。

お友達や親しい間柄の方への、誕生日や記念日のお祝いや、
ちょっとしたお礼やお返しなどには、ぴったりのラッピングです。


 トラコミュ  素敵な贈り物・ギフト・プレゼント


こちらは、シールだけのシンプルなタイプですが、
他には、熨斗のイラストが可愛い『A type』もあります。







ボックスの天面のカバーシートは、簡単に剥がせるのだそうです。

結婚祝い・出産祝い・新築のお祝いなど、お祝いの贈り物や、
結婚式の引き出物などに、ぴったりのラッピングです。


 トラコミュ  うれしい!たのしい!・・・贈り物♪







また、ギフトボックスを購入すると、
別売りの手提げ袋Lサイズを、無料でプレゼントしてもらえるので、
自分で贈り物を持参する場合にも、とても便利です。





 トラコミュ  手みやげ・お土産・おもたせ







箱を開封すると、箱内はこんな感じになっていました。

さらに中には、通常の包装に入った商品が収められています。


ギフトボックスの中から、わたしが選ばせていただいたのはこちら。







『b2cルームシューズ マエストロ(メンズ・レディース)/同色2足セット 』

マエストロのルームシューズのセットです。

レディース・メンズ各1足、レディース2足、メンズ2足の組み合わせから選べて、
カラーも、ホワイト・サンドベージュ・ダークブラウン・ブラックの、
4色から選べます。










わたしは、レディース・メンズ各1足のブラックを選びました。

ウチでは、トイレのスリッパとしてすでに愛用しているマエストロ。
シンプルなデザインに高級感のある素材、やっぱりとても素敵です。







わたしの普段使いのスリッパとして、夫の幼稚園・学校行事の時のスリッパとして、
愛用させていただこうと思っています。


 トラコミュ  * ステキなインテリア&雑貨 *




そして今回一緒に送ってもらったのが、こちら。







以前ご紹介させていただいた、
『b2c ウェットティッシュホルダー』の、シリコン蓋です。


前記事 → 『真っ白シンプルな、ウェットティッシュホルダー





実は、このウェットティッシュホルダーのコルク蓋部分に、
カビが発生した事案がでているとのことで、
現在、コルク蓋タイプは販売中止しているようです。

さらに、すでに購入したお客さまには、
シリコン蓋の無償送付のご連絡を、順次差し上げているとのことです。







ウチのコルク蓋も、よく確認してみたところ、
コルク蓋の撥水加工の境目部分に、うっすらカビのようなものが見られました。

そこでシリコン蓋を送っていただき、さっそく付け替えました。

ホワイトの本体に、ホワイトのシリコン蓋で、
さらに真っ白・シンプルになりました。


 トラコミュ  大人の シンプル雑貨 の紹介







シリコン蓋にも、コルク蓋と同じくひかえめにロゴが入っていました。

シリコン蓋は、コルク蓋よりもしっかりと閉まる感じで、
密閉性も、さらに良くなったように感じました。

これで、安心して使うことができます。







わたしの記事を見て、このウェットティッシュホルダーをご購入いただいた方にも、
ご迷惑をおかけすることになってしまい、申し訳ありません。

すでにご購入いただいたお客さまには、お盆明けから、
シリコン蓋の無償送付のご連絡を、順次差し上げている最中とのことです。

一度ご確認ください。よろしくお願いいたします。




今回モニターさせていただいた、
ギフトボックスの、商品ページはこちらです。






ギフトボックスには、他にもタオルやコーヒードリッパーなど、
シンプルで実用的な人気商品の組み合わせが、いろいろあります。


    


 トラコミュ  うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
 トラコミュ  プレゼント・贈り物・ギフト・記念品
 トラコミュ  素敵な贈り物・ギフト・プレゼント



sarasa design storeさんは、
ただいま商品到着後のレビュー記入で、送料全国一律390円です。

期間限定のお得な割引クーポンや、タイムセールも随時更新されるので、
いつもチェックしています。





 トラコミュ  sarasa design store




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。