今日はとっても素敵な商品を、お試しさせていただいたので、
ご紹介したいと思います。







無印良品さんの、新商品。

『綿デニム座る パイプクッション 約28×28×28cm』
『綿ヒッコリーストライプ座る パイプクッション 約28×28×28cm』


    


 トラコミュ  やっぱり好き MUJI 無印良品







コロンとした形が可愛い、まるいクッション。

クッション性はありますが、意外にしっかりとした座り心地です。


 トラコミュ  可愛い雑貨に囲まれた暮らし







このクッションには、持ち手が付いています。
クッションに持ち手という、新しい発想にびっくりしました。

でもこの持ち手があることで、本当に移動が楽になって、
クッションを持って、部屋を移動するようになるから不思議です。







クッションの中材は、
このような、通気性のよいパイプを使っているそうです。






『体にフィットするソファ』のように、好きな形で使えるのに、
熱がこもる感じがしないので、夏でも爽やかに使えそうです。


      






カバーは外すことができ、家でお洗濯できるので、
小さなこどもがいるおウチでも、安心して使えます。


 トラコミュ  小学生&幼稚園児のママ☆






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  



リビングのラグで、ゴロゴロする時のおともに。

ほどよく体にフィットしてくれるので、とても使い心地が良いです。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  



でもリビングには、すでにクッションが4個あるので、
ちょっと、クッション飽和状態のような気が・・・。


という訳で、こども部屋で使うことにしました。


 トラコミュ  WEB内覧会*子供部屋






    



最近ここで、ミニピアノを弾くことの多い娘。
このクッションがちょうどいいらしく、とても気に入ってくれました。

でもこどもでも楽に移動できるので、娘と一緒によくリビングにやってくるため、
家族で取り合いがおきています。







狭いこども部屋でも、使い勝手のよいコンパクトなクッション。

こう見ると、畳にも合うデザインですね。
和室で使うのも、いいかもしれません。


 トラコミュ  無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



今回お試しさせていただいた、
『綿デニム座る パイプクッション』
『綿ヒッコリーストライプ座る パイプクッション』。

ネットストアでの商品ページは、こちらです。


  



ネットストア限定の、衣料品2016秋冬先行予約も始まっています。







今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。