今日ご紹介するのは、こちら。







7月28日発売、otona MUSE(オトナミューズ) 9月号の特別付録、
『IÉNA(イエナ)上質&お上品なミニボストンバッグ』です。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


 トラコミュ  ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+







販売直後から、ずっと気になっていたのですが、
サイズが気になって、購入をためらっていました。

でも先日、本屋さんの店頭で実物をチェックできたので、
ようやく購入することができました。







サイズは、タテ12×ヨコ18×マチ6cm。

バッグの色は、グレージュ。
ほんのりグレイがかったベージュ色で、秋らしく落ち着いたカラーでした。







ゴールドのブランドロゴ入りプレートと、
細かな型押しが施された、ザラリとした手触りのレザー調の素材が、
付録とは思えない高級感を与えてくれています。

 トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆







思っていたよりも小さめな印象でしたが、マチがしっかりとあるので、
ポーチとしては、十分な容量です。







ストラップが付属していて、ポシェットとしても使える、
2WAY仕様になっています。

ストラップは取り外しが可能で、斜め掛けもできる長さでした。


 トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







わたしは貴重品のみを入れて、ポシェットとして使用したいと思っていたのですが、
一般的な長財布が、ギリギリ入るとのレビューを見て、
通常より大きめのわたしの長財布は、入らないのでは?と思ったのです。

でもなんとかギリギリ、長財布とスマホが入りました。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



裏地は、とっても鮮やかなピンク色でした。

娘が、わたしが普段選ばなそうな派手な色に驚いていましたが、
すこし豪華な気分になれて、なかなか気に入っています。


 トラコミュ  大人のカジュアルファッション







かなりひさしぶりの、ファッション雑誌購入でしたが(笑)
最近の魅力的な付録につられて、そのうちまた購入してしまいそうです。


 トラコミュ  付録・おまけ


もうすぐ発売される10月号の付録も、素敵です。







そして付録つながりで、こちらも一緒にご紹介。






食器用洗剤、CHARMY Magica(チャーミーマジカ)のおまけ、
リサ・ラーソンのマグネットコレクション。

ハリネズミのマグカップに続き、ライオンのポットもゲットしました。


偶然前記事 → 『リサ・ラーソンマグネットと、パントリーのプリント収納


ちょっぴり未練があったライオンのポットと、偶然出会ってしまったので、
やっぱり追加してしまいました。







マグカップとのサイズ感が、ちょっとおかしいですが、
ふたつ揃うと、やっぱり可愛いです。


 トラコミュ  暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪







可愛いマグネットは、わたしが心惹かれるアイテムのひとつです。

これからもお気に入りを少しずつ、揃えていきたいと思っています。


 トラコミュ  付録・おまけ




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。