すこし前、家族旅行で那須に行ってきました。

一泊でしたが、こども達が行きたい場所、やりたいことをたくさん詰め込んだ、
とても濃い旅行となりました。

その旅行の最後に、少しだけわたしの希望にお付き合いしてもらい、
すこしお買い物をしたので、ご紹介しようと思います。



 トラコミュ  那須塩原



まず那須に行ったら、絶対訪れたい!と思っていた、
大好きなRARI YOSHIOさんのお店兼ご自宅、『JARDIN BLANC』。

以前、リビングに飾っていたポスターは、
前回那須を訪れた約6年前に、こちらのお店で購入したものでした。







夫とこども達にすこしだけ時間をもらい、今回も訪れることができ、
とても嬉しかったです。

RARIさんとお話しさせてもらいながら、お店をゆっくりとみて、
可愛い雑貨を、すこし購入することができました。







 トラコミュ  可愛い雑貨に囲まれた暮らし



まずは、たくさんあったポストカードから、
わたしが選んだのが、こちらの4枚です。







相変わらず、うさぎ多めです(笑)
これでも、何とかうさぎは1枚あきらめたのですが・・・。

RARIさんのイラストは、うさぎに限らずどれも素敵なので、
4枚だけ選ぶのが、とても難しかったです。



 トラコミュ  ポストカード



なぜ4枚にこだわったか、それは。

現在は、BIRDS’ WORDSの『MESSAGE CARD SET 』を飾っている、
階段の踊り場の、IKEAフレーム。


前記事 → 『階段スペースを、お気に入りのカードで模様替え







まだしばらくは、このままの予定なのですが、
いつかこちらに飾ろうと思って、購入しました。

次の階段の模様替えは、これで安心です。



 トラコミュ  WEB内覧会*階段







あとはこちらの、小さなガラスドーム。

何も入れなくても、そのままで可愛いです。







中に何を入れて飾ろうか、どんな雑貨と合わせてどこに飾ろうか、
いろいろ考えていると、とても楽しくなる雑貨です。



 トラコミュ  * ステキなインテリア&雑貨 *




そしてさらに、こんな素敵なイラスト入りの、
ポストカードサイズのカレンダーも、いただきました。







こちらは、さっそくパソコンスペースの雲に飾っています。





そしてRARIさんのお店を後にし、最後に寄ったのがこちら。







NASU SHOZO CAFE』です。

去年ミナカケルに出かけた際、青山でスコーンを購入しましたが、
そろそろまた食べたい!と、お取り寄せしたくなっていました。

でもこの旅行の予定があったので、ガマンしていました。


前記事 → 『ミナカケル限定グッズ & 美味しいスコーン


スコーンのお取り寄せの詳細ページ → 







今回もたくさん購入して、冷凍もしたのですが、
すっかりこども達も、このスコーンを気に入ってしまい、
とくに娘が、残り個数からあと何回食べれるかの計算までしていました!

なので前回のように、こっそりひとり時間に・・・とは、
もういかないようです(笑)



以上那須で購入したもの、いろいろでした。

さて、もうGWですね!
なんだか、4月はあっという間でした。
ウチは旅行の予定はないので、近場でお出かけしたいと思っています。



 トラコミュ  子どもとおでかけ♪




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング