今日は、ウチの新しいモビールをご紹介します。







これまでずっと、LDKには羊のモビールを飾っていました。






 トラコミュ  吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン



去年から、羊年が終わったら新しいモビールに変えたいなと思っていたのですが、
ようやく実現することができました。







こちらのモビールは、夫のハンドメイドです。

真鍮のパイプにテグスを通して、20面体の多角形を作っています。

わたしが、こんな感じのモビールが欲しいんだけど・・・と相談して、
夫に作ってもらいました。

思っていた以上に素敵なものができて、とても嬉しいです。



 トラコミュ  ハンドメイドのある暮らし。







今はキラキラしていて、とても綺麗な真鍮ですが、
少しずつ、落ち着いたアンティークな風合いになってくれるのでは?
と、期待しています。

そんな変化も楽しみな、モビールです。







見る角度や、光の当たり方によって、
様々な形に変化してくれるところも、お気に入りです。



 トラコミュ  インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪







モビールを吊るしたのは、リビングとダイニングの間、
キッチンと廊下に続く場所です。







キッチンから、リビングを見た時にも、







リビングから、キッチンを見た時にも、






    



ダイニングから、リビングを見た時にも、







LDKのどの場所に居ても、ほぼ目にすることができる場所なので、
ウチのLDKの中心となる大切な存在なんだと、今回改めて気付きました。



 トラコミュ  インテリアデザイン







そして、以前すこし残念な状態でご紹介したリビングのリースですが、
記事にしたすぐ後、母から新しいリースが届いていました。


前記事 → 『リビング&玄関も、だんだんと春らしく・・・


ミモザのリースを、お願いしたのですが、
ありがたいことに、アナベルも一緒に届きました(笑)







黄色のミモザと、緑色のアナベル。
キレイな色のリースで、リビングが華やかになってくれました。



 トラコミュ 春待ち中のインテリア







今さらですが、あらためて前記事の写真と見比べてみたら、
前の写真は、春らしいとはちょっといえない色だったな・・・と、反省しました。






    



しばらくの間、リビングを春らしいインテリアにしてくれたリース達。
すこし名残惜しいのですが、あと少しで別の場所に移動の予定です。

4月になったので、もうすぐこいのぼりがやってきます!



 トラコミュ  こいのぼり(鯉幟)



Madame MOの、こいのぼり。
今年も、新色が出たようです!





ひさしぶりのリビングの大変化、楽しみです。



参加させていただいています。

 トラコミュ  みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

 トラコミュ  WEB内覧会*玄関
 トラコミュ  WEB内覧会*リビング
 トラコミュ  WEB内覧会*ダイニング
 トラコミュ  WEB内覧会*キッチン
 トラコミュ  WEB内覧会*パントリー
 トラコミュ  WEB内覧会*寝室
 トラコミュ  WEB内覧会*子供部屋
 トラコミュ  WEB内覧会*トイレ
 トラコミュ  WEB内覧会*洗面所
 トラコミュ  WEB内覧会*お風呂
 トラコミュ  WEB内覧会*階段
 トラコミュ  WEB内覧会<総合>




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング