sarasa design storeさんから、前記事でご紹介したツートンバスケットと一緒に、
こちらの商品もお試しさせていただきました。



 トラコミュ  sarasa design store







『b2c チャールストン チノ ソリッド』


大人気のチャールストンのルームシューズなのですが、
こちらの新商品は、『チノ』で作られています。

『チノ』は、綾織りで織られた丈夫なコットンの厚手の生地。
とてもしっかりして張りのある生地で、落ち着いた雰囲気です。





定番のチャールストンは、中面が起毛処理されていて高級感があるのですが、





その分、真夏にはちょっと暑そうだな・・・と思っていたのですが、
こちらは中面も同じチノ生地なので、季節を問わず年中活躍してくれそうです。







カラーは、オフホワイト・ベージュ・モカブラウンのシックな3色。

わたしは、オフホワイトとモカブラウンの、
それぞれメンズ・レディースサイズを、選ばせていただきました。







チャールストンの、3本のステッチラインとフォーマルなデザインはそのままですが、
チノ生地で、すこしナチュラルな雰囲気になっています。

かかとの立ちあがりが、履いた時にさりげなくフィットして、
とても履き心地も良かったです。







オフホワイトのレディースサイズと、モカブラウンのメンズサイズです。

レディースは、23.5~25.0cm、
メンズは、26.0~27.5cmと、
チャールストンは、マエストロよりも+5mm程サイズが大きめになっています。

たしかに、今トイレで愛用しているマエストロよりも、
ひと回り大きい感じがしました。






とても気に入ったので、もう少し暖かくなったら愛用したいところなのですが、
今回は4足すべて、お客さま用のルームシューズとして活躍の予定です。

マエストロよりもフォーマルなデザイン、季節を問わず年中使用できるチノ生地が、
お客さま用に、ピッタリだと思いました。







お客さま用ルームシューズを収納しているのは、階段下収納です。

4足を、ワイヤーバスケットにひとまとめにして、
扉を開けてすぐの場所に、置いています。






 トラコミュ  ナチュラルに収納










素敵なルームシューズで、お客さまをお迎えできるようになって、
とても嬉しいです。



 トラコミュ  WEB内覧会*玄関





そしてさらに、こちらの新商品もお試しさせていただきました。







『b2c ウォッシュタオル 今治 無撚糸パイル』

sarasa design storeさんのタオルは、ずっと気になっていたのですが、
実際に手にしたのは初なので、これまでのものと比べることはできないのですが、
とっても柔らかくふんわりとした感触が、とても気持ちが良いタオルです。

暖かみのあるホワイト・ベージュ・ブラウンの3色のラインナップで、
こちらのカラーは、ブラウンです。


同じシリーズには、他にフェイスタオル・バスタオル・バスマットもあります。


      



sarasa design storeさんのタオルといえば、
いつも気になっていたのが、この大きなヘムとおしゃれなタグ。







インテリアのアクセントになるデザインで、やっぱりとても素敵です。

長く使っても損なわれない、吸収性・やわらかさが自慢とのことなので、
これからどんどん使ってみたいと思っています。



 トラコミュ  わが家のタオル・クロス(ふきん)




今回モニターさせていただいた、
『b2c チャールストン チノ ソリッド』
『b2c ウォッシュタオル 今治 無撚糸パイル』

商品ページはこちらです。


  



sarasa design storeさんは、
ただいま商品到着後のレビュー記入で、送料全国一律390円です。

期間限定のお得な割引クーポンや、タイムセールも随時更新されるので、
いつもチェックしています。








今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング