以前ウォールステッカーをモニターさせていただいた、サンサンフーさんより、
新商品の携帯ケースを、プレゼントしていただきました。


前記事 → 『ウォールステッカー初挑戦で、こども部屋に木陰


とっても気に入ったので、ご紹介させていただこうと思います。







プレゼントしていただいたのは、このウルトラスリムケースと、





デイリーアートフィルムの『ワンデイ』です。





サンサンフーさんの携帯ケースは、透明なケースの内側に、
デザインフィルムを重ねます。

中に挟むフィルムを変えるだけで、簡単にデザインを着せ替えできるのです。







落ち着いたグレートーンと、優しいタッチのイラストで描かれている街並みが、
なんとも暖かい雰囲気で、お気に入りです。

最近ずっと、自分でデコパージュしたケースを使っていたのですが、
ひさしぶりに見た、スマホ本体のゴールドカラーがとても新鮮で、
ここ最近は、ずっとこちらを愛用しています。







大好きなアップルマークも、いい感じに馴染んでいます。



 トラコミュ  ナチュラル&シンプル雑貨



そしてついでに、ご紹介。







こちらは、いつかの楽天さんの期間限定ポイントで購入した、
スワロフスキーの、イヤフォンジャックピアスです。





カラーは、ヴィンテージローズです。

少し外れやすいのでなくしてしまわないか心配なのですが、なかなか気に入っています。
さりげなくキラキラしてくれていて、ちょっと嬉しいです。

現在開催中の楽天マラソンに、ピッタリの価格です。



 トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪




今サンサンフーさんでは、携帯電話ケースの新発売記念イベントとして、
フィルム2枚購入すると、さらにもう1枚好きなデザインのフィルムが貰えるようです!










さらに、サンサンフーさんの公式サイトでは、
ケースと同じデザインの待ち受け画像も、ダウンロードできます。

待ち受け画像サイト → 

画面もお揃いのデザインにできるのは、嬉しいですね。








さらに一緒に、今年のオリジナルカレンダーもいただきました。

カレンダーの詳細は、こちら → 

表側は、サンサンフーさんの商品の写真とカレンダー、
裏側は、オリジナルのイラストのカードになっています。







ポストカードとして使いたい、可愛いデザインがたくさんあったので、
気分や季節に合わせて好きなカードを飾ったりして、使わせていただこうと思っています。



 トラコミュ  ポストカード










さらにスマホカバーが、続きます。

以前スマホケースをたくさん作って、一旦落ち着いたデコパージュ熱ですが、
最近ひさしぶりに、1つだけデコパージュしました。


前記事 → 『デコパージュで、オリジナルのスマホケースをハンドメイド
      『マリメッコのスマホケース&コースターを、デコパージュ







Marimekko(マリメッコ)の、ペーパーナプキン。
あまり見かけなかった、muija(ムイヤ)のブラックで作りました。

思いがけず、お友達におすそ分けしてもらえることになったので、
これは!と、ひさしぶりにデコパージュしました。



 トラコミュ  marimekko (マリメッコ) ハンドメイド



最初は大胆な柄のものが、新鮮で良かったのですが、
長く使って慣れてくると、やはり少し飽きてしまうようで・・・、
今のわたしには、このくらい控えめな柄と色が、まさにピッタリでした。







そんな訳で、サンサンフーさんのクリアなケースの後は、
このムイヤを使おうと思っています。



 トラコミュ  ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング