今日夜8時から、たぶん始まります! 楽天マラソン。

いつもと違って、まだ楽天のトップページからエントリーページに飛べないし、
バナーも、まだリンクされていないのですが・・・。




ショップからのメールも届いているし、エントリーも無事できたので、
たぶん、予定通り開催されるのでは・・・?

こちらのページでエントリーできました → 102時間限定!お買い物マラソン



 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!



今回はそろそろお買い物マラソンだなと思い、早めにお買い物リストを作っていたので、
余裕を持って参加できるので、予定通り開催されて欲しい!

では、今回のお買い物リストです。



まずは、こちら。







『なめらかプレーン ストール』


もう暦のうえでは春ですが、まだまだ寒いので。

すこし前とても寒い日の朝、旗を持って通学路に立った時に、
マフラーの大事さを、痛感しました(笑)

ストールとしてもマフラーとしても、活躍してくれそうなこの商品。
まずは定番のカラーで、お試ししてみようかと思っています。

ダークグレー・ブラック・ネイビーの3色で、悩み中です。



寒い季節に、大活躍の裏起毛!







『ふんわりぽっかぽか 裏起毛 マキシスカート』


お安くなるようなので、買っておこうかなと思っています。



 トラコミュ  あったかアイテム♪♪




あとはいつもお買い物している、オシャレウォーカー さんで、
いくつか欲しい服が・・・。



  



定番のこちらの、別カラーも買い足したい。







この中で、いくつか購入しようかなと思っています。



 トラコミュ  30代のファッションと毎日。




それと、今とっても悩んでいるのがこちら。



  



『NIKE プリ モントリオール レーサー ヴィンテージ』


ひさしぶりにスニーカーを買い、ブログの記事でもご紹介しましたが、
それからとっても気に入って、たくさん履いているので、
そろそろもう一足と思い、今度はナイキを狙っています。


前記事 → 『やっと買えた!NEW BALANCEのスニーカー
      『NBスニーカーの靴ひも変えてみました



 トラコミュ  スニーカー




あとは、美味しいもの!
以前のお買い物マラソンで購入した、こちら。







『NORTH FARM STOCK 北海道パンケーキミックス』


本当に美味しくて、その後家族みんなが、
あの美味しいホットケーキが、また食べたい!と言っていたので、
入荷を心待ちにしていたのですが、なかなか再販されず・・・。

すこし値段は上がってしまいますが、3個までメール便対応してくれる、
こちらのショップで購入しようかと思っています。







 トラコミュ  お取り寄せグルメ&スイーツ




美味しいものといえば、もうすぐバレンタイン。
今年はどうしようかな・・・と悩んでいるうちに、もう2月!

去年と同じく、ショーコラとも思ったのですが、
今年のバレンタインは日曜日なので、こども達と一緒に食べれるものを探していました。


前記事 → 『楽天お買い物レビュー ショーコラ・ピアス・みかん・・・


そこで見つけたのが、こちら。







Topsのチョコレートケーキが好きなのですが、
お取り寄せはできないし・・・と思っていたら、同じような気持ちの人がいたようで、
冷凍のロールケーキが、販売されていました!

冷凍なので好きなタイミングに、1種類ずつ食べることができるのも魅力的です。
今年は家族みんなで、こちらを食べようと思っています。



 トラコミュ  バレンタインチョコレート♪




あとは、いつもの黒豆茶と、







爽快ドラッグさんで、日用品などを購入予定です。



  



こちらも、早めに用意しておこう!



  



 トラコミュ 雛祭り





予定はこれで全部ですが、今回は期間が長いようなので、
いろいろ目移りしてしまいそうな予感・・・(笑)



 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン

 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪

 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ




楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。






今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング