以前、お試しさせていただいた、
Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)の腕時計。


前記事 → 『北欧のシンプルな腕時計


前回は、夫用として腕時計を選ばせていただきましたが、
ありがたいことに、またお声かけいただいたので、
今度はわたしの腕時計を、お願いしました。







今回選ばせていただいたデザインは、『Classic Glasgow』です。
フェイスカラーは、ローズゴールドです。

ローズゴールドの優しい色合いが、全体のポイントになって、
とても女性らしい雰囲気になってくれているような気がします。

前回は、夫の希望でシルバーを選びましたが、
わたしが使うならローズゴールドがいいなと思っていたので、とても嬉しいです。







せっかくなので、夫の時計とは別のデザインを選ぼうかとも思ったのですが、
すっきりとしたラインとシンプルなデザインの、クラシック・コレクションが好きで、
やっぱり、同じデザインを選んでしまいました。



 トラコミュ  気になる腕時計♪







フェイスの大きさは、36mm。

存在感のある大きさで、普段アクセサリーをあまり着けないわたしにとって、
お出かけの時の、ファッションのポイントになってくれそうです。



 トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



そしてせっかくなので、夫の腕時計と比べてみようと思います。

夫の時計は、『Classic Bristol』のシルバーです。









レザーバンドを、今はNATOストラップに変えています。





カジュアルな服装が多い夫には、こちらのほうが活躍の機会は多いようです。



 トラコミュ  大人のメンズファッション♪







同じデザインでも、ローズゴールドとシルバーだと、
やっぱり雰囲気が違います。

フェイスの大きさは、40mmと36mmです。
たった4mmの差と思っていたのですが、着けてみると結構大きさが違いました。


40mmのメンズサイズも、大きいのが可愛らしかったのですが、
わたしにはどちらかというと36mmの方が、着けてみるとしっくりくるような気がしました。







お気に入りの腕時計のおかげで、これからは今まで以上に、
お出かけの時に、腕時計を身につける機会が増えそうです。

素敵な時計をお試しさせていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。


 トラコミュ  人気ファッションアイテム



そして今回も、公式HPでの購入時に使用することのできる、
割引クーポンを発行していただきました。

お会計の際、クーポンコードのところに
dwusagi_works 』と入力いただくと、15%OFFになるそうです。
このコードの有効期限は、2016年1月15日までです。

HPの表記価格には、スウェーデン国内の消費税20%が含まれているとの事で、
日本への発送の場合は、商品価格からまず20%が差し引かれ、
さらに15%OFFのクーポンが使用できます。

ということは、¥20,000の時計は¥13,600になるようです。
さらに公式HPでの購入は、世界中どこでも送料無料です!


ダニエル ウェリントン公式HPはこちらです → 





12月20日までに注文すれば、12月24日までには届くとのことです。
クリスマスプレゼントにも、まだ間に合いますね!



 トラコミュ  クリスマス☆X'mas☆Christmas




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング