明日の夜から、楽天スーパーSALE始まります!



 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!



エントリーは、こちらからできます。




まず、楽天スーパーSALEまでには決断!と、
気合を入れて悩んでいたショルダーバッグですが、やっと決定しました。

前記事 → 『ショルダーバッグ選びと、素敵な北欧雑貨の誘惑に・・・悩む日々

naturalset(ナチュラルセット)の
すっきりレザーショルダーバッグ(ファスナータイプ)です。

商品ページは、こちらです → 

ずっと長く使っていけそうなシンプルなデザインと、革の感じが決め手でした。
少し予算オーバーでしたが夫の了解も得て、すでに無事に注文しました。
届くのはまだまだ先になりそうですが、とっても楽しみです。



 トラコミュ  30代のファッションと毎日。



という訳で、今回のスーパーSALEで購入するのは、
ショルダーバックではなく・・・とっても素敵な北欧雑貨の予定です。



では、今回のお買い物リストです。





marimekko PUKETTI(プケッティ)のラテマグ。
新色のピンクの登場で、とうとう我慢できずに購入予定です。



 トラコミュ  marimekko/マリメッコ大好き!!



春夏の限定のイエローはなんとか我慢しましたが、ピンクは無理でした。
その話をお友達にしていたら、お友達も1個購入する予定とのことだったので、
送料対策で、一緒に注文することに!

こちらから、1個での注文もできます。





そしてこのラテマグ用の木蓋も、一緒に購入しようと思っています。
ウチではマグとしての使用よりも、キャニスターとして使用することが多くなりそうです。





スタッキングできる、凹み木ふたも便利そうだなと気になりましたが、
今のところスタッキングの予定はないので、平木ふたにしようと思っています。





なので一緒に悩んでいた、プケッティのファブリックの新色のグレーピンクは、
とりあえず今回はおあずけと決めたのですが・・・、
人気なようで、すでにどこにも在庫が見当たりませんでした。

こちらは次回の入荷までに、悩むことにします。





でも実はまだ、春夏のブラックの追加購入も悩んでいたりします・・・。





プケッティが好きすぎて、どんどん集めたくなってしまい困っています。
ここで一度、冷静になってみます。



 トラコミュ  iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



そして、次はこども達のものです。





息子の靴と、娘の服。





さらに娘の靴も、そろそろ探さなければならないのですが、
なかなか娘の納得いくものが見つからず、苦戦しています。



 トラコミュ  女の子のパパ・ママ



すこしだけ、わたしの秋服も。





こちらはすでに愛用していて、今回は色違いをリピート予定です。



 トラコミュ  人気ファッションアイテム



とっても美味しそうなこちら。





大人気のワッフルケーキも入っている、こちらのスイーツセットは、
お友達への贈り物として、購入しようと思っています。



 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



以上、今回のお買い物リストでした。
この他に日用品などの購入も少しありそうなので、今回はひさしぶりに完走できるかな?

すでにトラコミュも、にぎわっているようです。



 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。





そして9月になったばかりですが、去年ご紹介したウチのツリー、
RS GLOBAL TRADE社のクリスマスツリーの、先行予約が始まっています。


  


早めに飾りたいお家は、今から予約しておいた方が安心ですね。
ウチのツリーは、こちらの150cmです。

前記事 → 『まるで本物のもみの木!うちのクリスマスツリー
      『クリスマスツリーのある風景


  


ということは、そろそろ去年大・小1個ずつ購入したベツレヘムの星を、
今年は追加するのかを悩まなくては!

前記事 → 『念願のベツレヘムの星+LEDツリーライト


ツリーの予約や、カレンダーや手帳の発売が始まったり、
もうそんな時期!と驚くことが多く、急に秋を実感してきました。
すこし前まで、夏らしくと思っていたはずなのに・・・。

そろそろ、秋インテリアを考えたいと思っています。



 トラコミュ  お部屋を模様替え




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング