埼玉県比企郡吉見町のお花屋さん、HanaGokoroさんが企画された、
『夏ものがたり』というイベントに、お声掛けいただき、
usagi worksの作品を、出品させていただくことになりました。

イベント期間は、7月21日(火)~31日(金)です。
usagi worksの他にも、HanaGokoroさんがセレクトした、
いろいろなハンドメイド作家さん達の作品が、多数販売されるとのことです。



 トラコミュ  ハンドメイドに関するイベント情報



usagi worksは、いつもiichiさんとminneさんで販売させていただいている作品の中から、
数点を選んで、制作させていただきました。

出品させていただく作品を、ご紹介します。



くるみボタン ヘアゴム






手刺繍 小物入れ 白い木

手刺繍 小物入れ 青い森






おおきな手刺繍ブローチ 藍色の木
おおきな手刺繍ブローチ 芥子色の森

手刺繍コンパクトミラー 藍色の木
手刺繍コンパクトミラー 芥子色の森






以上が、出品させていただいたく作品達です。

わたしは残念ながら、イベント時にお店に伺うことはできないのですが、
もしお近くの方がいらっしゃいましたら、足を運んでいただけたらとても嬉しいです。

お店の場所やイベントについて、
詳しくは、HanaGokoroさんブログでご確認ください。

HanaGokoroさんブログ → 



ご紹介した作品は、こちらの2つのサイトでも販売させていただいております。
よろしくお願いいたします。


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット  






かなりひさしぶりの、ハンドメイドの記事となりました。

その間もiichiさんとminneさんで、作品の販売をさせていただいていましたが、
最近、なかなか新作を作ることができなかったため、
ブログでは、あまりハンドメイドについて触れることがありませんでした。
でもわたしも夫も、日々手仕事を続けています。

去年はそんなに間を開けずに、新作をご紹介できていたため、
新作を作らなくては!と、焦った時期もありましたが、
今は落ち着いて、自分のペースで手仕事を進めることができています。



 トラコミュ  ハンドメイドのある暮らし。



IE-1.jpg


こちらの『ちいさな木の家 3個セット』など、
夫の木工作品も、在庫がない状態がしばらく続いておりますが、
お時間を頂いてしまうことをご了承いただければ、制作させていただいております。

もし気になってくださっている方がいらっしゃいましたら、
一度お問い合わせいただけると、嬉しいです。





今回このイベントにお声掛けいただいた事で、
ひさしぶりに、少しまとめて作品作りをすることができました。

やっぱり手仕事は楽しいです。
作品にこだわらずに、何か新しいものをハンドメイドしてみたい気持ちになりました。
いろいろ作りたいものはあるのですが、まずは何にしようかな?



 トラコミュ  ハンドメイド大好き。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング