実は、結構前からこども達のサンダルを探していました。
去年履いていたこども達のサンダルは、揃ってサイズアウト。

夏休みには、たくさんサンダルを履く機会もあるだろうし、
そろそろさすがに用意しなくては!と、楽天マラソンで探していたのですが、
これといったものが見つからず、困っていました。

もう探すのも嫌になり、やっぱりクロックスにしてしまおうかな・・・と、
色を選び始めていました。


  


そんな時に思い出したのが、ベルメゾン!
最近こども服も楽天でのお買い物が多く、ベルメゾンでの購入はすこしひさしぶりだったのですが、
ふと覗いてみると、夏のBIGセール開催中で、
どれもとてもお安くなっていたので、お得に欲しいものを購入できました。



 トラコミュ  ポチった物→届いたらレポ♪




まず1番重要なこども達のサンダルは、こちらに決めました。

【子ども★歩きやすい】カラフル2WAYサンダル
【子供★クッション性◎】ワンタッチテープサンダル(ジータ/GITA basic)





どちらも35%OFF!
たぶん来年の夏にはサイズアウトしてしまうと思いますが、このお値段なら!

どちらもバックストラップ付きで、安心です。


   


娘も息子も、カラフルな他の色とブラックで悩んでいたので、
わたしは、さりげなくブラックをおすすめ。
結局ふたりともブラックに決定しました。



 トラコミュ  *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*



そしてついでに、カタログが届いた時にチェックしていたのに、
送料がネックで購入しなかった、こども服も。

【女の子★名札付けポイント付き】襟付きTシャツ(ジータ/GITA collection)
【子供服★型崩れしにくい】新疆綿ボーダーハーフパンツ(ジータ/GITA basic)





どちらも白黒ボーダーで、まるでセットのようですが、
娘のTシャツと、息子のハーフパンツです。


   


こちらも35%OFFで、どちらも1000円以下に!

ベルメゾン商品のカットソー生地は、比較的厚手でしっかりとしていて、
何度洗濯しても型崩れしにくいものが多く、長く使えるので重宝しています。



 トラコミュ  子供のおもちゃと洋服はキリがない。



あとは、ベルメゾンでお買い物の時にいつも買い置きする、
『バイオカビきれい詰め替え用ネオパワー』の詰め替え用バイオを。

こちらの商品、数年前に存在をしってからずっとリピートしています。

この商品を使っているからといって、お風呂にカビが生えなくなるわけではないので、
最初は本当に効いているのかな?と、いまいち効果に疑問を持っていたのですが、
なんだか最近カビが生えやすいなと感じて確認すると、交換期限だったという事が何度かあり、
カビの発生を抑制してくれていたんだ!と実感しました。

それからは、たまに天井をチェックするようにして、
交換期限の6ヶ月の少し前には、新しいものに変えるようになりました。



 トラコミュ  掃除&片付け



始めの頃は、Amazonでこちらの商品を買っていたのですが、





ベルメゾンで、同じネオパワーの詰め替え用を見つけてからは、
こちらの詰め替え用バイオを購入しています。





こちらの詰め替え用は、
おふろの天井に貼ったまま、バイオだけ簡単に交換できるのでも魅力的ですが、
本体にホワイトがあり、見た目がすっきりするのがいいです!

ほかではこのホワイトタイプは、見つけることができなかったので、
いつもベルメゾンでこども服などを購入する時に、一緒に購入するようにしています。



 トラコミュ  家事が楽しくなるモノ・工夫



そして、最後に送料無料までほんのすこしだけ届かなかったので、
追加する商品を探していた時に見つけた、娘の靴下です。





こちらは、36%OFFでした。





3足セットだとお得なのですが、結局気に入っているものばかり履くので、
購入前にしつこく娘に確認しましたが、これなら全部履く!というので。
たしかに、どれも今の娘が好きそうな感じです。

今は短いタイプを履いているので、秋まで出番はなさそうですが、
小学校に行ってから、靴下の消耗が早いので。



 トラコミュ  小学生&幼稚園児のママ☆



以上、楽天マラソン真っ最中に、
まさかのベルメゾンで購入したものの、ご紹介でした。





全部並べてみたら、みごとにモノトーン!
そしておもしろいくらい、ボーダーとドットばかりでした(笑)



 トラコミュ  ボーダー好き&しましま好き 集まれー!



ベルメゾンでは現在、夏のBIGセール開催中です。
7月17日には、第2弾として商品が大量に追加とのことなので、
またチェックしようと思います。

ベルメゾンネット



 トラコミュ  ベルメゾン*ファン!




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング