さて、明日から楽天お買い物マラソンです。

トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!

エントリーは、こちらからできます。
クーポンも、お忘れなく!



すこし前の、買い回りには参加しなかったため、
ウチとしては、前回のマラソンからすこし間が空いたので、
日用品のストックが切れたりしていて、困っていました。

なので、とてもマラソンの開催を待ってました!
しかも今回は、夫が車のタイヤを買うというので店舗数が重要です!




では、さっそく今回のウチのお買い物リストです。

まずはすこし前に見つけたお店で、好みのドライフラワーを、
いくつか購入したいと思っています。

『ユーカリ テトラゴナ』と、




『ユーカリ グロボラスベリー』と、




『ペッパーベリー』が、候補です。




こちらはフェイクグリーンですが、
ホワイトウォッシュ エケベリア』も、気になっています。




まだまだ生花を飾ることは、わたしにとって敷居が高いのですが、
ドライフラワーとフェイクグリーンは、着々と増えてきています。

 トラコミュ  インドア&インテリアグリーン



次は、恒例の(笑)わたしのボーダー部屋着。




めずらしく、娘もこれならとボーダーを了承してくれたので、
めでたくおそろいになりそうです。



 トラコミュ  親子でおそろいにできる親子ペア服


そして、同じショップのこちらも気になっています。





さらに、『テロ素材』で有名なこちらのショップの、




『テロスウェット素材』も、気になっています。




でもさすがにボーダーだらけで、そろそろ自粛しないと、
そのうち上下ボーダーになっちゃいそうです(笑)

 トラコミュ  ボーダー好き&しましま好き 集まれー!



あとは気が早いのですが、息子の夏祭り用の甚平がサイズアウトしてしまったので。
可愛い柄ものにするか・・・。

  


ベーシックなものにするか・・・。




楽しく悩んでいたら、息子に可愛いのはイヤと言われてしまいました。
小さいと思っていた息子も、だんだんそんなお年頃・・・(涙)

 トラコミュ  **男の子のママ・パパ**



さらに息子の水着も、サイズアウトしてしまったので。
わたしが選ぶと、しましまが集まってしまいました(笑)





こちらは、来年も着れるように大きめサイズを選ぶとちょっと長いかな?




となると、こちらのボーダーかな?
これは、息子にとって可愛いではなくかっこいいだったらしく、
オッケーがでました。



あとは、前回買いそびれてしまった、
CHILEWICHのPRESSED DAHLIA、テーブルマットとコースター。
まだ、悩み中・・・送料がネックなんです。






最後にいつもの爽快ドラッグさんで、いつもの日用品いろいろ。


   


結構前に見つけて、それからずっと愛用している『スマートキューブ』のごみ袋も、
いつも、爽快ドラッグさんで買っています。

1枚1枚取り出しやすく、コンパクトに収納できるので、
ごみ袋の収納の悩みがなくなり、スッキリしました。
絶対になくなって欲しくない商品です。

取っ手付きも選べるのも、嬉しいです。


   

 トラコミュ  便利で小粋な、収納お役立ちグッズ☆



あとは化粧品や資材などで、10店舗いくかな?
店舗数が足りなかったら、雑誌や1000円ぽっきりの美味しいものなど、
ちょっとチェックしてみようと思っています。

 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。






今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング