明日10時から、楽天マラソン始まりますね。

 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!

エントリーは、こちらからできます。
300円OFFクーポンと、500円クーポンもお忘れなく!




では、さっそくお買い物予定のものをご紹介します。




まずは、リビングの新しいクッションカバーを買います。
今、愛用中のものはこちらでご紹介しています。

前記事 → 『マスタード&あんパンの、秋色クッション

そろそろ替えたいなと思って、すこし前からいろいろ探していたのですが、
ピンとくるものに出逢えず・・・。
でもすこし気分を変えたいので、こちらの無地のカバーを購入しようと思っています。

暖色系が多いウチでは、すこしめずらしいネイビーを。



落ち着いたネイビーだといいな・・・。

 トラコミュ  お部屋を模様替え



あとは以前レビューを書いた時にすでに予定していた、娘のチュールスカートを、
予定通り追加したいなと思っています。

前記事 → 『楽天お買い物レビュー こども編



前のチュールスカートは、ベージュだったので、
つぎは、グレーかネイビーを購入予定です。

ついでに、おそろいでわたしのも?



 トラコミュ 親子でおそろいにできる親子ペア服



娘のお買い物が続きます。
今はもっとも厚手の、こちらのレギンスを愛用していますが、



もう少し暖かくなった時用の、娘の裏起毛レギンスの薄手バージョン。
一昨年からこちらの7~9歳サイズを愛用していたのですが、少し短くなってしまいました。
サイズアップしてリピートしようと思ったら、これ以上の大きいサイズはなし・・・。



同じくらいの暖かさのレギンスで、大きめサイズを探しました。
こちらの135cmにしようかと思っています。





さらに娘の通学用の帽子と靴を、新学期に向けて探しています。
見つからなければ次回にまわすつもりですが、できれば早めに。
今の候補は、こんな感じです。




 



そういえば、息子の靴もそろそろ探さないと。
わたしも夫も愛用中の、NEW BALANCEのスニーカー。

前記事 → 『やっと買えた!NEW BALANCEのスニーカー




娘にはおそろいを拒否されてしまいましたが、息子なら喜んでくれそう。








 トラコミュ  子供のおもちゃと洋服はキリがない。



こんな感じで、今回はこども達のお買い物が多いのですが、
最近ひさしぶりに、食器が気になっています。





どちらも、朝食のパンやこども達のおやつ皿にちょうどいいなと思って、
気になっていますが、まだまだ悩み中・・・。

 トラコミュ  お気に入りのうつわたち



あとは爽快ドラックさんで、日用品と一緒に、
雛人形用の防虫剤と調湿剤を、忘れないように早めに購入しようと思っています。








そうです。雛人形、飾りました!
去年収納を見直したおかげで、今年もスムーズに飾ることができました。

前記事 → 『お雛様の収納
        『お雛様の収納完成

これからしばらくの間、リビングが少し華やかになります。

 トラコミュ 雛祭り




以上が、今回のお買い物リストです。
では、他にも欲しいものがないか、
いつものように、チェックしにいってきます!

マラソン期間中はとってもにぎわっていて、お得情報がいっぱいです。

トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング