これまで楽天お買い物マラソンで購入したもので、
記事でレビューを書いていないもの、すこしまとめてレビューします。

トラコミュ  ポチった物→届いたらレポ♪

前回は、こども達のものをレビューしました。

前記事 → 『楽天お買い物レビュー こども編



まずは、こちらです。
ずっと前から気になっていたショーコラ。

予定通りこども達には内緒で、夫とひとつずついただきました。




  


ウチが購入したのは、バレンタインお試しセットで、
ショーコラ ・ マイルドカカオ x 3個、
ショーコラ ・ リッチミルク x 2個、
パリトロ ・ スイート x 2個、の計7個が入っていました。

いろいろなセットがあって、どれにしようか悩みましたが、
お得なセットが、送料無料ということでこちらにしました。



ショーコラは、大人気なのが納得の美味しさでした。
リッチミルクも美味しかったのですが、マイルドカカオの大人な甘さがとっても好みでした。

パリトロは、小さなチョコレートケーキを濃縮したような感じでとても濃厚で、
こちらも美味しかったです。
ショーコラよりも、チビチビ少しずつ楽しむことができるのもよかったです。

1人1種類1個ずつ、きちんと3日に分けて楽しんだのですが、
夜こども達が寝たあとの大人のお楽しみとしては、ちょうどよかったです。
ちゃっかり最後の1つは、わたしがおやつとしていただきました(笑)




一緒に購入した、生チョコの切れ端もとっても美味しかったです。
お手軽に美味しいチョコがつまめる日々、とても幸せでした。
こども達にも、この美味しさは分かってしまったようで、
「あのおいしいチョコは?」と、日々催促されてしまいました。

ショーコラもパリトロも生チョコも、どれも美味しかったので、
またお得なセットを狙って、リピートしたいと思います。

少し早めに、バレンタイン気分で楽しめました。
さて、本番はどうしようかな?

 トラコミュ  皆の好きなチョコレートを教えて!
 トラコミュ  バレンタインチョコレート♪
 トラコミュ  実食☆バレンタイン





こちらは、わたしのピアスとキャッチです。

こちらの小さなゴールドの星のピアスを、クリスメラキャッチで使用しています。

  

ピアスは大きすぎず小さすぎずで、さりげなくていい感じでした。
思ったとおりの素敵さで、大満足です。

クリスメラキャッチは、普通のキャッチよりはすこし大きいですが、
そんなに気になりませんでした。

キャッチの位置は多少動きますが、不意に外れてしまうことはなさそうです。
もうお気に入りのピアスをなくして、悲しい思いをしなくてすみそうです。

 トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆





実家で食べた美味しいみかんが忘れられず購入した、小粒ちゃん。

実家で食べたものが当たりだったのか、甘さに慣れてしまったのか、
感動的に甘いみかんは、少なかった気がしたのですが、
娘がとくに気に入って、たくさん食べてくれました。

こちらも、またリピートしたいです。

 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ





こちらの本は、購入してから少しずつじっくり読みましたが、
とてもわかりやすく、ためになりました。
たくさん大切なことが書いてあって、きちんと覚えられていないと思うので、
また読み返したいと思います。

素敵な写真がたくさん載っているので、写真の構図に迷った時など、
パラパラと写真を眺めるだけでも、参考になります。

特に印象的だったのが、1番最初のルール『素敵な写真の9割が縦カット』!
この本を読んでから、縦カットを意識して撮るようになりました。

 トラコミュ  カメラと一緒に






洗面・脱衣スペースの、セラミックファンヒーターは、
12月に届いてから、ほぼ毎日使用しています。

ウチでは、お風呂に入る少し前にヒーターをつけておいて、
お風呂に入っている間も、つけっぱなしで使用しています。
するとお風呂を出た時には、脱衣スペースが暖かくなっているので、
寒さを感じることなく、快適に着替えができるようになりました。

普段は、こども達とわたしの3人でお風呂に入ることが多いので、
なかなか素早く着替えることができないので、買ってよかったなと思います。

でもマイペースな息子は、暖かいため着替え中に遊びだしてしまい、
早く着替えなさい!と怒られるのは、あいかわらずです・・・。

 トラコミュ  **男の子のママ・パパ**




以上、最近楽天マラソンで購入したもののレビューでした。

そして!8日から楽天マラソンですね。
前回のプチ買い回りは結局参加しなかったので、今回は走ります
今回は期間も長めなので、ゆっくりお買い物できそうです。

トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!


エントリーは、こちらからできます。
300円OFFクーポンと、500円クーポンもお忘れなく!



そろそろお買い物リストを、まとめてみようと思います。
いつものこちらを参考に。
マラソン期間中はとてもにぎわっていて、お得情報がいっぱいです。

トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
 インテリアブログランキング
 北欧インテリアブログランキング
 ナチュラルインテリアブログランキング

人気ブログランキング
 インテリア・雑貨 ブログランキング
 北欧ブログランキング