楽天マラソン、もうすこしで終わりですね。
今回は期間も長めで、しかも連休中だったのもあって、
いろいろ欲しいものを思いついてしまい・・・すでに11店舗!
走りすぎています。



→ トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!

すこし予定外にお買い物をしたものがでたので、ご紹介します。



まさかの在庫切れ&廃盤で、購入できないことが分かった冬用のラグ。
やはり候補にしていたものが諦めきれず、必死に探した結果、
たぶん同じ商品を、Amazonさんでみつけることができました。



そして、ぶじに購入することができました。
さらにラグをいろいろ探している途中で、良さそうな商品を見つけました。
『下敷き専用ラグ ふかぴた』という商品です。



ウチでは、真冬にはラグ1枚ではすこし床からの冷たさを感じるような気がして、
ラグの下に、ホットカーペットを敷いて使用していました。
リピート購入したくらいなので、もちろんラグは気に入っているのですが、
欲を言えば、もうすこしクッション性があったら嬉しいなと思っていました。

前記事 → 『芝生みたいなラグ

こどもがいると、洗えることはラグを選ぶときの大切な条件だと思うのですが、
洗えるラグはやはり洗えるだけに、すこし厚みやクッション性が
足りないものが多いように思います。
でもこの商品を下に敷けば、簡単にその悩みを解消してくれるのではないかと思い、
今回購入してみることにしました。

この下敷きラグ自体は洗えないようですが、上のラグが洗濯できれば、
こども達に汚されても大丈夫。
しかも上面にも下面にも滑り止め加工がされているので、
滑り止めの付いていないラグでも、この商品を敷くだけで滑らなくなります。
ウチの夏用ラグも滑り止めが付いていないので、
下に滑り止めシートを敷いて使用していましたが、
これならさらにクッション性も追加してくれるので、
ラグの上で昼寝をする息子にも、優しいかなと思いました。

前記事 → 『夏用ラグと花柄クッション

さらにホットカーペットにも対応しているようなので、
真冬にホットカーペットを追加したくなっても大丈夫そうです。
そんな訳で、ウチでは年中活躍してくれそうです。

この商品のおかげで、これからラグを探す際の選択肢が広がりそうです。
ラグと下敷きラグが届いたら、やっとウチのリビングもすこし秋冬仕様にできそうです。
到着がとても楽しみです。

→ トラコミュ  そろそろ冬じたく。。


さらに、こちらはこれから追加で購入予定のもの。



今まで本当かな?と気になっていたものの、購入したことはなかったのですが、
初めてトライしてみようかと。
去年の冬は、かかとが割れてしまい大変なことになってしまったので、
すこしでも改善してくれるといいなと思っています。
今日PM6時からの、セール品です。


すでに店舗数オーバーしているので、次に回すべきか悩んでいますが、
こちらの本もかなり気になっています。



手仕事の作品製作とブログを始めてから、写真を撮る機会が増えて、
もっと素敵な写真が撮りたいと、切実に思うようになりました。
でも実際、カメラの勉強はなかなかできていないので、
この本を読んで、ありきたりな自分の写真の撮り方を
すこしでも見直せたらと思っています。

→ トラコミュ  素敵な写真☆


ここからはすでにポチしたものです。
コットンフラワーと、安納芋は予定通り購入しました。
安納芋は悩んで、4キロ買いました。






わたしのルームウェアは、予定通りのこちらと、

  

さらにこちらも追加で購入しました。




こども達の服は、結局こちらをポチ。

  

→ トラコミュ  子供のおもちゃと洋服はキリがない。


さすがに、もうこれ以上は追加されることはないと思うのですが、
今日もチェックしてしまうと思うので、わかりません(笑)

→ トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
→ トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
→ トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
→ トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
→ トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
→ トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

にほんブログ村
* インテリアブログランキング
* 北欧インテリアブログランキング

人気ブログランキング
* インテリア・雑貨 ブログランキング
* 北欧ブログランキング