Y1-1.jpg



Y2-1.jpg


『手刺繍 小物入れ 雪の花』


フェルトに模様を刺繍して、小さな可愛らしいサイズの小物入れをつくりました。

ピルケースとして、お薬を入れたり、

ピアスやネックレスなど、アクセサリー入れにもちょうどいい大きさです。

ひとつひとつ丁寧に、手仕事で刺繍をしています。

気に入っていただけたら嬉しいです。


* サイズ *

直径 約4.5cm

厚さ 約2cm

Y1-2.jpg    Y2-2.jpg

鞄の中で、お部屋で。
置いておくだけでも、かわいいケースです。

何をいれようかな・・・。
そんな事を考えるのも楽しいです。

温かみのあるやさしい手触りは、フェルトならではです。

Y-3.jpg

携帯に便利な、小物入れです。
中はプラスチックで、このように3つに仕切りがされています。
ネックレスも絡まずに収納できます。

Y1-4.jpg    Y2-4.jpg

このように、ひとつずつ個包装させていただきます。

ご自分用はもちろん、親しい人へのプレゼントや、
ちょっとしたお礼やお祝いなどにも、いかがでしょうか。

プレゼント用のラッピングにも、対応させていただきます。

Y2-5.jpg


作品についての詳細は、こちらの2つのサイトどちらでもご覧になれます。
よろしくお願いいたします。

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット   






usagi worksの新しい作品ができあがりました。

この作品は、『手刺繍 小物入れ 白い木・青い森』と
同じ土台のケースを使っているのですが、
リネンとフェルトでは、かなり雰囲気が変わりました。

やさしい手触りのフェルトに、大好きな雪の結晶を刺繍してみました。
寒い冬に、すこしでもあたたかみを感じていただけたら嬉しいです。

→ トラコミュ  ハンドメイドのある暮らし。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

* インテリアブログランキング
* 北欧インテリアブログランキング