IE-1.jpg

ウォールナットで、ちいさな家のカタチを作りました。
大好きなモチーフのひとつ『家型』を、できるだけシンプルに表現しました。

窓・ドア・煙突には、真鍮を使い、
手仕事ならではの槌目を、窓とドアにほどこしました。

ひとつひとつ手作業で、丁寧に制作しています。
気に入っていただけたら嬉しいです。

※3個セットもしくは、ひとつずつでも販売させていただいています。

* サイズ *
W:約3.1cm  H:約3.9cm  D:約3.1cm

* 素材 *
ウォールナット 蜜蝋ワックス仕上げ
真鍮

IE-2.jpg

おうちのインテリアとして、飾り棚・ニッチ・机の上など、
ちょっとしたスペースに、いかがでしょうか。

シンプルなカタチなので、他の雑貨と組み合わせても楽しそうです。

IE-3.jpg

裏側の写真です。
シンプルな家のカタチです。

IE-4.jpg

3個セットの作品は、このように箱に入れてラッピングさせていただきます。

IE2-4.jpg

ひとつずつの作品も、このようにラッピングさせていただきます。

ご自宅用にはもちろん、
新築祝いやお引越し祝いのプレゼントとしても、いかがでしょうか。

IE-5.jpg


作品についての詳細は、こちらの2つのサイトどちらでもご覧になれます。
よろしくお願いいたします。

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット   






usagi worksの新しい作品ができあがりました。
夫の木工作品、ひさしぶりの新作です。

今回は、家のカタチです。
わたしもなぜか惹かれてしまう、大好きなモチーフです。

ウォールナットに真鍮の組み合わせも、ちいさいのに存在感があって、
シンプルなカタチなのに、ほどよく可愛らしく、
とてもお気に入りの雑貨となりました。

飾り棚やニッチや窓際など、ちょっとしたスペースに置けるので、
おウチのいろいろな場所で、活躍してくれそうです。


→ トラコミュ  インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
→ トラコミュ  ナチュラル&シンプル雑貨
→ トラコミュ  ハンドメイドのある暮らし。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

* インテリアブログランキング
* 北欧インテリアブログランキング