先日、ウチにお客さまがいらっしゃいました。
こんなに緊張するお客さまをお迎えしたのは、初めてかもしれません。

じつは雑誌の取材で、出版社の方がウチにいらしゃったのです。
先月、このブログのメールフォームよりお話を頂き、すこし悩んだのですが、
思いきって取材をお引き受けすることとなりました。
そんな訳で、最近は何だか落ち着かず、ソワソワした日々を過ごしていました。

→ トラコミュ  掃除・掃除・掃除ー♪


わたしが読ませて頂いているブログでも、取材の記事はお見かけしていたので、
ブログをしていると、そんな事もあるんだなとは思っていたのですが、
まだブログを始めて半年程のこのブログにお声が掛かるとは思いもしなかったので、
お話を頂いた時は、本当に驚きました。

初めてのことで何も分からず、ドキドキしていたのですが、
何とか無事取材も終わり、ほっとしたので記事にさせていただきました。

よくブログでお見かけする、取材時の様子の写真を撮る余裕は、
わたしにはまったくありませんでした(笑)ので、写真はありません。

取材に向けキレイにしていたおウチも、その後ドタバタと帰ってきたこども達によって、
あっという間に、夏休みモードに戻りました。
そんな訳で、記事の写真も以前のものです。

→ トラコミュ  小学生&幼稚園児のママ☆


今回の取材は、収納関係の雑誌という事で、
いろいろ細かい収納部分の写真も、撮っていただきました。

今まではインテリアのことばかりで、あまり収納については記事にしていなかったので、
収納について、いろいろ考える良い機会になりました。
まだまだ発展途上でたいした工夫はしていない、わたしのざっくりした収納も、
いろいろと写真に撮っていただけて、嬉しいような恥ずかしいような・・・。
でもこれを機に、収納についてもっと記事にしてみたいなと思いました。

→ トラコミュ  ナチュラルに収納
→ トラコミュ  わが家の快適収納
→ トラコミュ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
→ トラコミュ  無印良品の収納 - MUJI -


ライターさんとお話した内容が、どんな文章になるのか、
カメラマンさんに撮っていただいたウチは、どんな感じに写っているのか、
雑誌の完成が、とっても楽しみです。

お声掛けいただき、嬉しく思っています。
貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました。

また雑誌の発売が近くなりましたら、
こちらで掲載のお知らせもさせて頂きたいと思っています。

P1270818.jpg




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。
今のこのブログのランキングは、こちらで確認できます。

* インテリアブログランキング
* 北欧インテリアブログランキング