usagi worksの、新しい作品ができあがりました。

おおきな木のぼたん 栗 ヘアゴム
おおきな木のぼたん ウォールナット ヘアゴム
ふたつの作品に続き、こんどはバーチ材でぼたんを作りました。

栗・ウォールナットと比べると、1番明るくピンクっぽい色味で、
今までのぼたんよりも、すこし可愛らしい雰囲気となりました。

もうすこしで、しばらく在庫がなくなってしまっていた、
おおきな木のぼたん 栗 ヘアゴム』も、
準備が整い次第、再販させていただく予定です。

おおきな木のぼたん、これで栗・ウォールナット・バーチと3種類の木で作りましたが、
それぞれ木目も色味も違うので、ひとつずつ雰囲気が変わります。
お好きな材種を、見つけていただけたら嬉しいです。

BB-1.jpg

『おおきな木のぼたん バーチ ヘアゴム』


バーチ材を削りだして、おおきなぼたんを作りました。

ぼたんの表面には、手仕事ならではの彫り跡が残っています。

存在感のある大きさで、木の素材の温かみが感じられるヘアゴムです。

ひとつひとつ手作業で、丁寧に制作しています。

気に入っていただけたら嬉しいです。
BB-2.jpg
1・2・3・4・5からお好きなぼたんを、指定していただけます。
それぞれ木目や色などの、表情が違います。

ご自分用はもちろん、親しい人へのプレゼントや、
ちょっとしたお礼やお祝いなどにも、いかがでしょうか。
BB-3.jpg
裏は、滑らかな仕上がりになっています。

ゴムの色は、黒です。
ゴムが伸びた際には、付け替える事ができます。
お好きな太さのゴムに付け替えたり、紐やリボンを通して飾りにもできます。

BB-4.jpg

このような包装で、お届けします。
プレゼント用ラッピングにも、対応させていただきます。

BK-5a.jpg

いろいろな使用例です。
※写真には、いろいろな材料のぼたんを使用しています。
 左上:栗、右上:バーチ、左下:ウォールナット、右下:栗

髪留めはもちろん、手帳バンド、ストール留め、バックの飾り、アームバンド。
工夫次第で、他にもたくさんの使い方ができそうです。

サイズや素材などの詳細は、こちらの2つのサイトどちらでもご覧になれます。
よろしくお願いいたします。

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット   





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
クリックして応援してくださると、とても嬉しいです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

* 住まいブログランキング
* 一戸建住宅(施主)ブログランキング
* 一戸建 注文住宅(施主)ブログランキング

* インテリアブログランキング
* 北欧ナチュラルインテリアブログランキング