楽天スーパーセール中ですね。
ウチは、今のところ日用品ばかりです。
それでは何だか淋しいので、まだまだウロウロしています(笑)

エントリーはこちらからできます。



→ トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
→ トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
→ トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
→ トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
→ トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
→ トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


そんな中、ウチにはベルメゾンさんでお買い物したものが届きました。

まずは、わたしの夏用スリッパです。
今ウチでスリッパを履いているのは、わたしだけとなってしまったので、
自分だけの好みで選びました。



『フレンチリネンスリッパ』です。

わたげの刺繍が、とってもわたし好みで、
いつかこんな感じの刺繍の作品を作りたい!と思ったほどです。

リネンでさらりとしているのに、ふかふかで柔らかい履き心地でした。
これでこれから暑くなっても、快適に過ごせそうです。

今日もとっても暑いので、早速おろしてしまおうかと思っています。



こちらのわたげです。ドットもさりげなくて可愛いです。



トイレのスリッパとして愛用中の、sarasa design storeさんの、
『b2cルームシューズ/マエストロ』の春夏限定の新作、
『b2cルームシューズ/マエストロ ファブリック』も、とっても気になったのですが、
お値段で、今回はベルメゾンさんに。

でも今なら、こちらもとってもお買い得になっていました!
このお値段なら、こっちにしたかも?
夏用なら、ジュートが気になります。

  

今ならクーポンも使えて、いろいろお得に購入できそうです。



sarasa design storeさんは、いつも気になる商品がいっぱいです。

     


そしてベルメゾンさんでは、一緒にこども服も購入しました。
『みんなでつながるディズニーTシャツ』です。

こども達にそれぞれ、好きな1枚を選んでもらったのですが、
いい感じに、娘と息子でおそろいになりました。



前はこんな感じでシンプルですが、バックプリントが可愛いです。



ディズニーのキャラクターが、後ろから抱きついたように見えるTシャツです。
並んで後ろから見ると、キャラクターがつながって見えるので、
ふたりで一緒に着たら可愛いかなと思って、購入しました。

おんなの子とおとこの子だと、なかなか姉妹・兄弟のようなおそろいは難しいのですが、
これなら、ばっちりです。
あと数年したら、息子は恥ずかしがりそうですが、
まだまだ娘も息子も、おそろいだととても嬉しいようなので、
今のうちにおそろいを楽しみたいなと思っています。

他にもたくさんのキャラクターがいるので、
こども達と選ぶのもとても楽しかったです。



→ トラコミュ  ベルメゾン*ファン!
→ トラコミュ  女の子のパパ・ママ
→ トラコミュ  **男の子のママ・パパ**





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
クリックして応援してくださると、とても嬉しいです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

* 住まいブログランキング
* 一戸建住宅(施主)ブログランキング
* 一戸建 注文住宅(施主)ブログランキング

* インテリアブログランキング
* 北欧ナチュラルインテリアブログランキング