前回の楽天マラソンで購入した生地、伊藤尚美さんデザインの『JOY Flower』で、
やっと新しいクッションカバーを作りました。
生地巾106cmなので1m買って、45x45cmのクッションカバー2個分ちょうどでした。

既製品もあります。
  

今使っていた『夏用ラグと花柄クッション』でご紹介したベージュのクッションカバー、
ふたつとも角のあたりがほつれてきてしまったのです。
可愛い生地をいかすことができなかった、前の教訓をいかして、
ウチの生成りのMUJIソファにも映える濃い色の、Respectを選びました。



Respectは、すこし藍色がかった深いチャコールグレーに、
白いパールのお花と、うすい緑の葉によってリースが描かれていて、
とても素敵な生地でした。
ダブルガーゼなので、肌触りもとても柔らかいです。


そして、こいのぼりもようやく片付けました!
約2ヶ月の間、リビングを飾ってくれていた『Madame MO KOINOBORI』。
ちょっと名残惜しいですが、また来年です。

before


after


思ったより、くらべて見ると変化がないですが、
こいのぼりの鮮やかな色がなくなって、落ち着いたリビングに戻りました。

うちの夏用ラグ『麻綿平織洗えるキルティングラグ/ダークグレー』と、
新しいクッションの相性もいいようで嬉しいです。

できれば、こいのぼりを片付けるタイミングで、
リビングの飾りもすこし変えたいなと思っていたのですが、いい案が思いつかず、
結局もと通りになりました。

いつか素敵なものに出逢えたらいいなと思っています。

→ トラコミュ  WEB内覧会*リビング




楽天マラソンといえば、こんどは楽天スーパーセールが始まるようです。
エントリーはこちらからできます。



ウチは今のところ、お買い物予定のものはめずらしく少ないのですが、
これから増えるかも・・・?

→ トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
→ トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
→ トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
→ トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪
→ トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
→ トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
クリックして応援してくださると、とても嬉しいです。

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

* 住まいブログランキング
* 一戸建住宅(施主)ブログランキング
* 一戸建 注文住宅(施主)ブログランキング

* インテリアブログランキング
* 北欧ナチュラルインテリアブログランキング