usagi worksの新しい作品ができあがりました。
iichiさんのショップで、昨日販売を開始させていただきました。

以前、このブログで紹介させていただいてから、
やっぱり結構な時間が掛かりましたが、その分こだわって作り上げました。
前記事 『ちいさなシューモールド』 → 

今回は、初の夫による木工作品です。
これからusagi worksは、夫婦のユニット名となります。

でも、このブログを夫が書くことは・・・たぶんないと思います。
かなりの口ベタ+文字ベタなのです。
まぁ、わたしもあまり人のことは言えませんが(笑)

それでは、作品を紹介させてください。





『ちいさなシューモールド ネックレス・キーホルダー』


  


無垢の木を削りだして、ちいさなシューモールド(靴型)を作りました。

シューモールドに革紐を通して、ネックレスとキーホルダーに仕上げています。

ひとつひとつ手作業で、丁寧に制作しています。

手づくりのため、全く同じものはふたつとありません。

気に入っていただけたら嬉しいです。


  

ご自分用はもちろん、親しい人へのプレゼントや、
ちょっとしたお礼やお祝いなどにも、いかがでしょうか。

小さなオブジェとして、インテリアのアクセントにもなります。

  

このような包装で、お届けします。
プレゼント用ラッピングにも、対応させていただきます。

  

着用・使用イメージです。

ネックレスは、ほどよい大きさで、
シンプルなお洋服のアクセントになってくれると思います。

キーホルダーは、鍵を手にするたび、
木のぬくもりを感じていただけると思います。

サイズや素材などの詳細は、こちらでご覧になれます。
よろしくお願いいたします。


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


いろいろなジャンルのハンドメイド作品が紹介されています。
→ トラコミュ  ハンドメイドのある暮らし。






今日も読んでいただき、ありがとうございます。
クリックして応援してくださると、とても嬉しいです。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ