本題に入る前に、すこし・・・。

前の記事に拍手をいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
じつは、すごくどきどきしながらの投稿でした。

自分の気持ちを素直に書くことができたことで、とても楽になって、
今まで以上に、記事を書くことが楽しく感じています。

これからは、今までより素直に記事を書けそうです。
これからも、よろしくお願いします。



それと楽天マラソンですが、走りました!
10店舗いくかな?と始めたはずなのに、気が付けば走り過ぎていました(笑)

日用品や資材が多いのですが、すこしときめくものもお買い物できましたので、
そのうちご紹介できたらと、思っています。





そして、やっと本題です。

待ちに待った、無印良品の『タモ材デスク』届きました。
そして昨日組み立てて、さっそくリビングに並べてみました。

P1250022.jpg

すでに前記事でご紹介していますが、購入したアイテムはこちらです。

タモ材デスク
セブンチェア/SEVEN CHAIR
『LEDアルミアームライト・ベース付き ホワイト』

4548076219422_400.jpg      

前記事『無印良品週間+大型配送料無料=』 → 
前記事『デスクチェアにセブンチェア』 → 

昨日、わたしが楽天マラソンを走っている間に、娘が助手をしてくれて、
夫がタモ材デスクを3つ組み立ててくれました。

リビングの印象は、思った以上に変わりました。
なんだか机が3つ並んでいると、学校や会社のようですが、
リビングにデスクが並ぶ姿は、なかなか爽快です。

P1250025.jpg

セブンチェアも、リビングに馴染んでくれています。
やっぱりセブンチェアで正解だったと、あらためて思いました。

P1250026.jpg


デスクマットは、こちらを購入しました。



サイズが900x600mmだったので、奥行のみデスクに合わせてカットしました。

テカテカしないマットな感じは気に入りましたが、写真でもはっきりわかるくらいに、
角度がつくとマットが白っぽく目立ちますね。

真上から見れば、木目もはっきりと見えます。

P1250047.jpg

娘はそうでもないでしょうが、息子はまだまだ汚してくれそうなので、
今は見た目より安心ということで、これで良しとします。


今までより少し狭くなったリビングスペースは、こんな感じになりました。

P1250030.jpg

悩んでいたアームチェアの行き場ですが、何とか無理やり置けました。
夫が座ると言っていますので、まだリビングに残るようです。

前記事『かわいそうなIKEAアームチェア』 → 

アームチェアはかなり窮屈そうですが、リビングのスペース的には十分です。
今までがムダに広かったのかも・・・。
リビングに集まった時、家族の距離がちょっと近くなって、ほっとします。

P1250033.jpg

やっとデスクが来て、模様替えができましたので、
リビングのインテリアを、ひさしぶりにいじってみたいなと思っています。
が、まだ構想も固まっていないので、ゆっくり楽しみたいと思います。

とりあえず、こいのぼりを早く出さないと!
ウチのこいのぼりは室内用なので、この時期はリビングがすごく華やかになります。

今度、ご紹介できたらと思っています。


いろんなお部屋作り、参考にさせていただいています。
→ トラコミュ  北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器








今日も読んでいただき、ありがとうございます。
クリックして応援してくださると、とても嬉しいです。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ