ウチのリビングには、
IKEAのアームチェアとフットスツールがあります。

P1240769.jpg


『PELLO アームチェア』+『POANG アームチェア用クッション』
『POANG フットスツール』です。

  

そしてさらに、
『POANG 子供用アームチェア』もあります。



IKEAに行った時に、夫がアームチェアとフットスツールを気に入り、買いたい!と主張。
わたしは、隣に並べてあったこども用のアームチェアのかわいさに心惹かれ、
お値段もかなりお手頃なのもあって、ほぼ勢いで購入を決定しました。

ウチのリビングスペースは、約12畳です。
前に紹介した、MUJIの2.5シーターのソファが2つあります。

それでもまだ確かにリビングには余裕があったので、
とりあえず大小のアームチェアを2つ並べて置きました。

はじめは面白がって、夫も子供も座って読書をしたりしていましたが、
それもほんとうに最初だけ・・・。

最近では、こどものアームチェアは、こども部屋でぬいぐるみが座ったまま、
おとなのアームチェアは、こども達がたまに乗って跳ねるだけで、誰も座りません。


P1240765.jpg


リビングにアームチェア、素敵なんですけどね・・・、
どうやら今のウチには必要なかったようです。
やっぱり大きい家具は、いくらお安くてもきちんと考えて購入しなければなりません。

今は、それでもリビングの一角に存在しているのですが、
この春に予定しているリビングの模様替え。
いくらシュミレーションしてみても、このアームチェアの行き場が決まりません・・・。
今の1番の悩みです。


→ トラコミュ  イケア
→ トラコミュ  北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






読んでいただきありがとうございます。
クリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ