コースターの次はポットマットを作ろうと思ったのですが、リネンの幅が足りなかった・・・ので、
コースターと同じ刺繍をした布で、パッチンポーチを作りました。

P1230596.jpg

刺繍する糸を、白にするか黒にするか、一晩かけて悩んだ結果・・・、
グレーの単色で刺しました。

デジカメケースにするつもりで作ったはずが、裏布にキルティングを使ったので、
バネ口の締まりが微妙で、サイズもジャスト過ぎるような・・・。
グレーの刺繍は、なかなかいい感じにできました。

まぁ、しばらく使ってみようと思います。





ウチのカメラは、RICOH GR DIGITALⅡですが、今のGRとそっくりです。
あいかわらずかっこいいですね。






読んでいただきありがとうございます。
クリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

banner.png