早いもので、もう7月。
ドタバタと過ごしているうちに、2020年も半分が過ぎてしまいました!

ということで、今日は今年上半期の人気記事ランキングを発表したいと思います。

今でも愛用中のお気に入りのグッズが、たくさんランキングされていて、
わたし自身も、とても楽しいランキングとなりました。

ではまずは、2020年上半期の人気記事ランキングTOP5です。



* 第5位 *







100均【ダイソー】から、羽根なしハンディファンが新発売!コスパ抜群で話題に!





最近ご紹介した、ダイソーの羽根なしハンディファンのご紹介記事です。

ダイソーでまさかの羽根なしの扇風機が発売されて、ビックリ!

風量が、すこし物足りない感じがしましたが、
税抜500円で羽根なしは、やっぱりスゴイと思いました。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


一緒に購入したスマホが扇風機になる、ダイソーアイテムもお気に入りです!





トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



* 第4位 *







『話題の【雑誌付録】レビュー!高見え&コスパ抜群な、使い方いろいろ万能バッグ!





今年1月に購入した雑誌付録、ロゴストラップつきマルチWAYバッグのご紹介記事です。

ジルスチュアートの、ロゴストラップ・スクエア型ポーチ・丸型ポーチの3点セットは、
月刊誌とは思えない、とっても豪華な付録でした!


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



* 第3位 *







『【無印良品】繰り返し使える抗菌マスク!使い捨てマスクみたいなシンプルデザイン!





5月に無印良品から発売された、繰り返し使える抗菌マスクのご紹介記事です。

かなり注目度の高い商品だったので、たくさんの方に読んでいただけました
無印らしいシンプルなデザインで、コスパの良いしっかりとしたマスクでした!


トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪



* 第2位 *







『【100均】マスク収納ケース比較!大容量&ピッタリサイズ!マスクが適正価格で買えた!





ダイソーとキャンドゥの、便利な大容量のマスクケースのご紹介記事です。

季節問わずマスクが必要になり、収納方法を見直した人も多かったようです。

マスクがまだまだ手に入りにくかった、4月にアップした記事なので、
アイリスオーヤマさんのマスク購入についても、注目が集まったようです。


トラコミュ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納



* 第1位 *







『ついにダイソーから発売!レジカゴバッグ!レジでの詰め替えが不要で時短





2019年10月にご紹介した、ダイソーのレジカゴバッグのご紹介記事です。

とうとうレジ袋有料化がスタートして、最近また注目が集まっているようです。
シンプルなデザインで機能も十分でコスパも良い、すごく便利なレジカゴバッグです。


トラコミュ 時短家事の工夫


愛用中の、レジかごバッグ&マイバスケット&エコバッグの記事です。











トラコミュ エコバッグ・ポーチ・bag


というわけで、2019年下半期に続いてまさかの2連続で、
ダイソーのレジかごバッグの記事が、第1位となりました。

しかも1位はダントツ!レジかごバッグへの注目度の高さが分かります!



そして第6位から第10位は、こんな感じになりました。


* 第6位 *




* 第7位 *





* 第8位 *





* 第9位 *





* 第10位 *






以上、2020年上半期の人気記事ランキングTOP10でした。

2020年上半期も、たくさんの方に記事を読んでいただくことができ嬉しいです。
本当にありがとうございます。

下半期もがんばって記事を書きたいと思っていますので、よろしくお願いします。



明日の夜から、お買い物マラソン始まります!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!