今日は、即完売必至!大人気の雑誌付録をご紹介します。


トラコミュ 付録・おまけ


発売するたび完売続出、大人気のディーン&デルーカとのコラボ付録です!







6月27日に宝島社から発売された、GLOW(グロー)8月号の特別付録。
『DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)レジかご買物バッグ+保冷ボトルケース』です。






発売するたび完売続出、大人気のディーン&デルーカとのコラボ付録ということで、
かなり前から予約購入して楽しみにしていた付録が、ようやく届きました!


トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!


ではさっそく、詳しくレビューしていきます!







『レジかご買物バッグ』

素材:ポリエステル、PP、合金
サイズ:約横65(上部)37(底部)×縦34×底マチ23.5cm
折りたたみ時サイズ:横23.5×縦18.5cm
耐荷重:約5kg


スーパーでのお買い物に便利な、大容量のレジかご買物バッグです!







黒地に白の『DEAN & DELUCA』のブランドロゴが映える、シンプルなデザインです。
太めの持ち手が本体と一体化していて、重さを感じにくい作りになっています。

バッグの生地は、汚れに強いポリエステル製で、
雨にも強い、撥水加工が施されています。

お惣菜の汁など、水気のある食品を入れても安心です。





レジカゴに収まるビッグサイズで、スーパーでのお買い物に便利!
とのことだったのですが、マイバスケットで試しにセットしてみたら、
すこし大きさが足りず、うまくセットできませんでした・・・。

カゴのサイズによっては、レジかごバッグとしては使えないかも知れません。
でももちろん、自分でバッグの中に詰めるなら問題なく使えます!


トラコミュ 時短家事の工夫





開口部は巾着仕様になっていて、持ち帰るときに買ったものを目隠しできます。
たくさん荷物を入れても、移動の途中で中身が飛び出る心配もなく安心です!





使わないときはコンパクトにたためる、パッカブルタイプ。

大容量のバッグですが、たためばコンパクトサイズになるので、
バッグの中でもかさばらず、持ち運びや普段の収納にも便利です。


トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア







とっても軽量なのに大容量で丈夫なバッグは、日常使いにピッタリ!

マザーズバッグとして使ったり、アウトドアのおでかけや旅行の時に使ったりと、
お買い物以外のいろいろなシーンでも、活躍してくれそうです。


トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







『保冷ボトルケース』

素材:ポリエステル、アルミ、合金、鉄
サイズ:約横7(上部)6(底部)×縦23.5×底マチ7cm


500mLのペットボトルが入る、保冷ボトルケースです。
カーブしたファスナーで、キャップ部分が見えやすく取り出しやすくなっています。

ボトルケースのストラップには、取り外しができる金具付きなので、
バッグの持ち手など、好きな場所に取り付けることができます。

ペットボトルにはもちろん、水筒や哺乳瓶の持ち運びにも便利そうです。

黒地に白のロゴが映える、シンプルなデザインがおしゃれな保冷ボトルケースでした!


トラコミュ エコバッグ・ポーチ・bag







今回のディーン&デルーカの雑誌付録も、期待していたとおりで大満足でした!

ネットストアでは、予約開始後すぐに売り切れてしまったほど人気なので、
気になる方は、ぜひ早めに探してみてください!


トラコミュ オススメエコバッグ
トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


大人気ディーン&デルーカとのコラボ付録ということで、
レジかごバッグは、すでにお気に入りが2つもあるというのに、








ガマンできずまた購入してしまいましたが、後悔はありません!



※追記  同時発売のステンレスボトルのレビューもアップしました!


P2310151






他にも、気になる雑誌付録いろいろ。


      


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!