今日は最近お迎えした、お気に入りのミッフィーグッズをご紹介します。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


大人可愛いミッフィーアイテムを、楽天で見つけました!







『PLUTO(プルート) ミッフィー セラミックデコレーション』





材質:セラミック
サイズ:約W3.4×D3×H6.2cm


ミッフィーのカタチの、セラミック製のオーナメントです。

あまりの可愛さに、一目惚れ!
まだまだクリスマスには遠いですが、冬までガマンできませんでした!

カラーは、ホワイトとゴールドの2種類で、
ホワイトにはオレンジ、ゴールドにはブラックのリボンが付いています。







商品画像よりも、ミッフィーの顔がはっきりしませんでしたが、
その可愛さは、全体のフォルムから伝わってきました。

サイズは、約W3.5cm×D3cm×H6.2cmと、


オーナメントとしてはすこし小さめですが、その存在感は抜群だと思います。

ころんとした立体的なミッフィーのオーナメントは、
シンプルなデザインなので、大人でもさりげなく飾れそうです。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







ウチのクリスマスツリーは、最近はホワイト&ゴールドのオーナメントが多いので、





今年のツリーには、このミッフィーもさりげなく仲間入りさせたいと思っています。

でも実は、こちらのスチール製のオーナメントも気になっています!





トラコミュ 我が家のクリスマス







『PLUTO(プルート) ミッフィー クッキーカッター』
『PLUTO(プルート) ミッフィー クッキーカッター 大』


  


材質:ステンレススチール
サイズ:小/約W4.8cm×D2cm×H10cm、大/約W7.8cm×D2cm×H15.2cm

  

ミッフィーのクッキーカッターです。
このカッターがあれば、簡単に型抜きミッフィークッキーを作ることができます。


トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品







こども達は、型抜きクッキーを楽しんで作ってくれますが、
実はわたしはちょっと手間が掛かるので、なかなか作らなかったりします。

そんなわたしが、このクッキー型に興味を持ったのは、
インテリア雑貨としても、魅力的だと感じたからです。

しっかりと立てることもできるので、インテリア雑貨として飾るのも簡単!
厚みがあるので、見る方向によって表情も変わっていい感じです。


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *







お気に入りの、ミッフィーのオーナメントとクッキーカッター。
これからウチのインテリア雑貨としても、大活躍してくれそうです!


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし
トラコミュ グッドデザインなモノ
トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


今日ご紹介したミッフィーグッズは、
どちらも、スウェーデンで設立された『Pluto Producter』のアイテムです。

プルートのミッフィーグッズ、おしゃれなモノがたくさんあって、


   


物欲が刺激されて、困っています・・・。


トラコミュ 物欲アイテム


ウチで活躍中!お気に入りのミッフィーグッズ!











トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


そして今真剣に購入を悩んでいる、ミッフィーグッズ達・・・。


  


現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!