今日の夜から、楽天スーパーSALEが始まります!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

先月は1回しかマラソンがなかったので、すこしひさしぶりな感じがします。
欲しいモノがいろいろあるので、この機会にお買い物したいと思います。

ではさっそく、今回のお買い物リストです。


まずは、マスクから!





夏用の洗えるこども用マスク、5枚セットです。
同じショップには、さらにお得な10枚・15枚セットもあります!

アイスシルクコットンマスク 子供用 10枚入
アイスシルクコットンマスク 子供用 15枚入

すこし前にご紹介した、アイスシルクコットン素材の洗える接触冷感の夏用マスク。












こちらが気に入ったので、息子用にこども用サイズを買い足します。


トラコミュ うちの子小学生



そして、使い捨てマスクも。


  

  


50枚で1000円くらいの価格のマスクで、レビューが良さそうなものから、
どれかを選んで、買ってみようと思っています。

娘や夫はやっぱり、使い捨てマスクも必要とのことなので。
学校が始まると、たくさんマスクが必要になりますね・・・。


トラコミュ 中学生のパパママ



次は、アウトドアグッズ。





ずっと使っていたレジャーシートが、そろそろボロボロなので新調します。

ショルダーできるのが、すごく便利そう!
柄も素敵なモノがたくさんあって、どれにしようかまだ悩んでいます。

今年は運動会もどうなるか分からないので、しばらく使う予定はないのですが、
いつか使う時のために、今から準備しておこうと思います。


トラコミュ 子連れでアウトドア



そして次は、美味しいモノ!
おウチごはんで楽をするため、楽天で人気のお取り寄せグルメをチェックしています。

今の候補は、こんな感じです。


  

  


家族で相談して、いつくか注文してみたいと思っています。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



あとは、いつもの。





家族みんなが飲んでいる、ルイボスティー。


トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



そして最後に日用品を、爽快ドラッグで買いたいと思っています。



スーパーSALEなので、もう少しお買い物したいな・・・。
これから、いろいろリサーチしてこようと思っています!


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


そしてAmazonに続き、楽天でも無印良品の商品が買えるようになりましたね!


   


これから段階的に品揃えを拡大していくとのことなので、楽しみにしています!


100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!