今日は北欧好き大注目の、ムーミンの雑誌付録をご紹介します。


トラコミュ 付録・おまけ


爽やかなカラーリングがとっても素敵な、夏にピッタリのかごバッグです。







5月28日に、宝島社から発売された、『暮らしと私と北欧と。 vol.6』の、
本誌限定特別アイテム『MOOMIN(ムーミン) リトルミイの白いかごバッグ』です。



去年発売されて大人気だった、かごバッグ付録と色違いです。





これまでのかごバッグとはすこし違う、爽やかなカラーリングに惹かれました!


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+







『MOOMIN(ムーミン) リトルミイの白いかごバッグ』

サイズ:約 タテ21×ヨコ32(最大)×マチ7cm
素材:ポリエステル、PP、鉄


リトルミイの白いかごバッグは、ざっくりとした涼しげな素材感で、
夏にピッタリの、さわやかなカラーリングがおしゃれです。

大人可愛いリトルミイのタグが、シンプルなバッグのいいアクセントになっています。


トラコミュ 我が家のムーミン♪







かご部分は、明るいナチュラルなカラーで、
持ち手と内側の生地は、シックなグレージュカラーでした。

織り素材のかごバッグは柔らかくとっても軽く、使い勝手がとても良いです。

またバッグの口部分には、スナップボタンが付いているので、
安心して使うことができます。


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪







すこし思っていたよりも小さめでしたが、ランチトートとして使ったり、
ちょっとしたお出かけの時に、お財布やスマホなどを入れて持ち歩くバッグとして、
ちょうどいいサイズ感のバッグだと思いました。

軽くて使い勝手が良いので、普段使いのバッグとして大活躍してくれそうです。


トラコミュ プチプラで可愛いファッション


ショルダーもできるとさらに便利なので、いつものようにDカンを付けたいと思います!










夏らしいカラーリングと、大人可愛いリトルミイのタグがポイントの、
シンプルなデザインで使いやすい、『リトルミイの白いかごバッグ』

ひさしぶりに興味を持った雑誌付録のかごバッグでしたが、とてもお気に入りです。

どんな服にも合わせやすく、このバッグを待つだけで夏らしくなるので、
この夏大活躍してくれそうです。


トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション


他のカゴバッグ付録も、気になっています!


  


トラコミュ カゴバッグ バスケット 大〜好き♪







そしてGLOW 8月号の付録は、すでに話題となっている『DEAN & DELUCA』!





レジカゴバッグもステンレスボトルも、どっちも素敵ですごい困っています!


トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!


最近レジカゴバッグを買ったばかりなのに・・・結局買ってしまいそう(笑)





他にも、気になる雑誌付録いろいろ。


   


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



楽天スーパーSALE、告知でました!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!