今日は北欧デザインがおしゃれな、レジかごバッグをご紹介します。
北欧好き大注目の、人気ブランドのムック本付録です!


トラコミュ 付録・おまけ







『Fine Little Day SPECIAL BOOK 【特別付録】レジかごショッピングBAG』

4月27日に、宝島社から発売された、
北欧スウェーデン発ブランド『Fine Little Day (ファイン・リトル・デイ)』の、
ブランド初!付録付き、オフィシャルブックです。



大好きな北欧ブランドの、ショッピングバッグが付録ということで、
レジかごバッグは足りているはずなのに、しっかり予約購入しました!


トラコミュ 物欲アイテム







『Fine Little Day レジかごショッピングBAG』

サイズ:約高さ35×横幅58×マチ23cm
持ち手長さ:約45cm
耐荷重:約20kg
主素材:ポリエステル


スーパーでの面倒な袋詰めが不要になる、
レジカゴにぴったりサイズの、大容量のショッピングバッグです!


トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫







ライトグレーに白のモミの木柄に、ブランドロゴ、
そしてスウェーデンの国旗タグと、付録とは思えないクオリティです!

Fine Little Dayの人気テキスタイルの、モミの木柄のバッグが、
こんなにお手頃価格で手に入るなんて、とっても嬉しいです。


トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


可愛すぎる、モミの木柄のインテリア雑貨達。


   


トラコミュ 北欧デザイン


バッグの生地は、汚れに強いポリエステル製で、
雨にも強い、撥水加工が施されています。

お惣菜の汁など、水気のある食品を入れても安心です。





持ち手は約45cmの長さで、肩掛けも可能です。

一般的なレジかごバッグよりも、すこし高さがあるので、
背の高い野菜なども、しっかり収まってくれそうです。





スーパーでのお会計の時に、空のレジカゴにバッグをセットすることで、
店員さんにレジを通した商品を、バッグの中に詰めてもらうこともできます。

時間の掛かる袋詰めの作業がなくなり、お会計後の時短が叶います。


トラコミュ 時短家事の工夫





生活感あふれる中身を目隠しできる、巾着も付いています。
たくさん荷物を入れても、移動の途中で中身が飛び出る心配もなく安心です!







そしてこのバッグは、見た目以上に大容量です!

2Lのペットボトルは、10本収納可能。





トイレットペーパーだって、こんなにたくさん入ります!





とっても軽量なのに大容量で丈夫なバッグは、日常使いにピッタリ!

マザーズバッグとして使ったり、アウトドアのおでかけや旅行の時に使ったりと、
お買い物以外のいろいろなシーンでも、活躍してくれそうです。


トラコミュ 子育て便利グッズ





バッグには小物を収納できる、便利な外ポケット付きで、
財布や携帯電話など、よく使うアイテムを取り出しやすいです。





使わない時はバッグを折りたたんで、
ひっくり返した外ポケットに収納できる、ポケッタブル仕様。

大容量のバッグですが、約16×16cmのコンパクトサイズになるので、
バッグの中でもかさばらず、持ち運びや普段の収納にも便利です。


トラコミュ 収納・片付け






   



北欧デザインがおしゃれで実用的な、ムック本付録のレジかごバッグ。
7月からのレジ袋有料化に向けて、今大注目のアイテムです!

わたしは、スーパーで使うだけではもったいないので、
これから様々なシーンで、活躍してもらおうと思っています。


トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ〜☆



愛用中のコスパ抜群!ダイソーのレジかごバッグ!





ムーミンのレジかごバッグも、気になる!


    


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!