今日は、お気に入りのミッフィーグッズをご紹介します。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


2月のお買い物マラソンで、購入していた商品です。





トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪







『mimi POCHIBI BABY miffy(ミミポチベビー ミッフィー)』




素材:シリコン
サイズ:約縦90×横65×厚さ40m、キーリング全長:約65mm


立体的なミッフィーのカタチが可愛すぎる、シリコンがま口のキーリングです。
カラーはこのホワイトの他に、シックなブラックもあります。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







ミッフィーのシリコンがま口に、すこし前に仲間入りした、
キーリング付きのミニサイズです。

以前から愛用している、大きいサイズのミッフィーがま口と比べてみると、
こんな感じの大きさになります。

大きいサイズは、NEWバージョンになって、
すこしお顔が変わりましたが、サイズはほぼ同じです。













口金の開閉部分が耳になっていて、がま口の中に小物を入れることができます。

とっても小さながま口ですが、
小銭やキャンディなど、小さなモノを収納できるので便利です。


トラコミュ がま口が好きな人!







柔らかく丈夫なシリコン製なので、水に濡れても大丈夫!
表面はマットでなめらかな手触りで、とても気持ちがよいです。

真っ白なミッフィーのお顔は、汚れが付いても拭けばすぐにきれいになるので、
安心して使うことができます。


トラコミュ 商品レビュー






  



キーリングで、バッグに付けて使うこともできて便利ながま口。

とっても小さながま口ですが、キーホルダーとしての存在感は抜群なので、
バッグの中で迷子になることもなさそうです。

シンプルなデザインがお気に入りのミッフィーグッズが、また1つ増えました。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


これまでにご紹介した、ミッフィーグッズ!












今気になっている、ミッフィーグッズ!


   


トラコミュ 物欲アイテム



楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!