今日はおウチ時間が楽しくなる、無料の素敵なぬり絵をご紹介します。


トラコミュ おうち時間


インテリアになる素敵なぬり絵のおかげで、リビングの模様替えもできました!







現在、BIRDS’ WORDS(バーズワーズ)さんのHPでは、
自分だけのリースが作れる『Color Your Wreath』が、期間限定で配布中されています。





おウチのプリンターで印刷すれば、すぐにぬり絵を楽しむことができます。
またおウチにプリンターがなくても、コンビニのネットプリントが可能とのことです。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







わたしが大好きな、バーズワーズさんのリース!
現在ウチにはリースのシルクスクリーンが、全部で3種類揃っています。





それほど大好きなバーズワーズさんのリースを、ぬり絵で楽しめるなんて嬉しい!


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


わたしもさっそくプリンターで印刷して、こども達と一緒にぬり絵してみました。







こども達がかなり真剣に取り組んでくれて、すごく素敵なリースが完成しました!

パステルカラー5色のリースが娘作で、ブルー&グリーントーンのリースが息子作です。
そしてもちろん、地味すぎる色ばかりのリースがわたしのです・・・。

ここ数年は、家でぬり絵をする機会もあまりなかったので、
すごく繊細な塗り方をした、小4の息子の成長にビックリしました!


トラコミュ うちの子小学生
トラコミュ 中学生のパパママ







わたしのリースの仕上がりはちょっとアレですが、こども達とたくさん話をしながら、
一緒にぬり絵をする時間は、かなり貴重ですごく楽しかったです。

わたしがリベンジしたいと言ったら、こども達も一緒にやりたいと言ってくれたので、
おウチ時間がたっぷりある休校中に、またぬり絵を楽しみたいなと思っています。

今回は色鉛筆を使ったので、今度はペンか絵の具を使ってみようかな。


トラコミュ 暮らしを楽しむ







そしてぬり絵は、さっそくリビングの無印良品の壁に付けられる棚に、
お気に入りの雑貨と一緒に、飾りました。


    





トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!







今回飾ったのは、春らしいカラーの娘作のリースです。

去年追加購入した、20cm角のシルクスクリーン用の金色の木製額に入れて、
棚に飾ってみると、思っていた以上にすごく素敵な感じになってくれました!





息子のリースは爽やかな色が夏にピッタリなので、もっと暖かくなったら飾る予定です。


トラコミュ お部屋を模様替え






   



バーズワーズさんのぬり絵のおかげで、おウチ時間も楽しめて、
さらにリビングのインテリアまで模様替えできて、すごく嬉しかったです!


参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!