今日はインテリア好きにはたまらない、素敵なガチャをご紹介します。


トラコミュ ガチャポン、ガシャポン


あのカリモク60の家具が、ミニチュアになって登場しました!







『カリモク60 ミニチュアファニチャー』





材質:ABS/ナイロン(モケットタイプのみ)
対象年齢:15歳以上

1回500円のガチャ商品ですが、くじ運に自信のないわたしは、
いつもと同じように、欲しいものだけをフリマアプリにて購入しました。


トラコミュ 物欲アイテム







全8種類の中から、わたしが選んだのは、
Kチェア1シーターとKチェア2シーターの、スタンダードブラックです。


トラコミュ グッドデザインなモノ


モケットの質感もすごく気になりましたが、どちらもブラックを選んだのは、
やっぱりウチにあるKチェアと、お揃いがよかったから!







もしかしたら、ブログに初登場かな・・・?
実はウチにはカリモク60のKチェア2シーター、スタンダードブラックがあるのです。





アパート時代から愛用していたKチェアは、今は寝室で待機中です。


トラコミュ WEB内覧会*寝室







カリモク60(カリモクロクマル)とは、
日本最大級老舗家具メーカー『カリモク家具株式会社』のブランド。

1960年代から作り続けられてきたプロダクトを、改めて世に伝えるべく、
2002年から新たに販売を開始した、古くて新しいブランドです。


トラコミュ インテリアデザイン







ミニチュアには、カリモク60のブランドロゴプレートまで再現されています。

カリモク60の家具を、細部まで忠実に再現した本格的なミニチュアは、
すごく素敵で、インテリア雑貨としても魅力的!


トラコミュ 小さな幸せ


カリモク60のファンには、たまらないアイテムでした。







インテリア好きから高い支持を得ている、カリモク60のミニチュア。
期待通りの、すごく素敵なアイテムでした!


トラコミュ ガチャポン、ガシャポン
トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ
トラコミュ デザインのある生活


そしてなんと6月には、ver.2が発売されるようです!



他にも、気になるガチャがたくさん!


   


トラコミュ 物欲アイテム


現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!