今日は、お気に入りのウェットシートケースをご紹介します。
100円ショップのケースにミッフィーのフタで、可愛いケースが完成しました!


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし


まず用意したのが、こちら。







『ウェットシートケース(ストライプ)モノトーン』

材質:EVA樹脂(耐熱温度:約80℃、耐冷温度::約-5℃)
サイズ:約縦14.7×横22cm
取り出し穴のサイズ:約縦3.2×横6.3cm
JANコード:4991203180155

100円ショップのキャンドゥで、購入しました。


トラコミュ 100円ショップCAN⭐DO


市販のウェットシート用フタを取り付けて使う、ウェットシートケース。
以前ご紹介した、ロゴ柄のケースの柄違いです。





ストライプ柄は、ブラック×ホワイトとグレー×ホワイトの2色あって、
どちらも好みでさんざん悩んだのですが、今回はグレー×ホワイトにしました。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*



そして、このケースに合わせるフタはこちら。







『miffy ウェットシートのフタ』





Bitatto(ビタット)の、貼ってはがして繰り返し使えるウェットシートのフタ。
取り出し口サイズは、51×90mmです。

便利な、ワンプッシュタイプもあります!





ミニサイズも、可愛いです!





トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪







そしてキャンドゥのケースにミッフィーのフタを付けて、ウェットシートケースが完成。
モノトーン+ミッフィーで、わたし好みに仕上がりました!


トラコミュ −elegant MONOTONE−私のお気に入り



記事を書いている途中で、同じミッフィーのフタを使った可愛いケースを発見!


  


すごい可愛い!今こどもが小さかったら、買っちゃってたかも・・・。


トラコミュ 乙女な雑貨・ファッション・インテリア







ワンタッチではありませんが、フタを開けるのもスムーズで快適です。

でもワンタッチに慣れてしまっているこども達が、ちょっと手こずっていました。
やっぱり、ワンタッチにすれば良かったかな・・・?


トラコミュ 子育て便利グッズ


キャンドゥのウェットシートケースは、マチ付きで意外と大容量なので、
80枚入りのおしりふきを詰め替えても、余裕です。





トラコミュ キャンドゥで買ったお気に入りとおすすめ商品







愛犬ハルとのお出かけの機会が増え、ウェットシートをよく持ち歩くようになったので、
今回ケースを追加することにしました。


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪


これまで使っていたのは、キャンドゥの柄違いのケースに、
ダイソーのワンタッチのフタを取り付けて、自分でミッフィー風にアレンジしたモノ。





お気に入りでしたが、使っているうちにミッフィーの顔がだんだん取れてしまうので、
今回はきちんと、ミッフィーのフタを買うことにしました。







こうやって並べてみると、やっぱり本物の風格を感じます(笑)
これまでのミッフィー風フタのケースは、これからは車用にしようと思います。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪
トラコミュ 子育て便利グッズ


おウチで愛用しているウェットティッシュケースは、シンプルなカインズ!





いつも持ち歩く携帯に便利なミニタイプのウェットシートは、セリアがお気に入り!






現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印良品週間も開催中!ひさしぶりで、かなり盛り上がっています!

トラコミュ  無印良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!